迫りくる恐怖の・・・・・

今週は、来季2011-2012シーズンの展示会
SBJとInterStyleに行ってきました!!!

何気に1年で1番バタバタする2月

毎年、この展示会で次のシーズンのアイテムをチェックして品定め!!!

ここでしっかり見ておかないと大変なことになっちゃいます。


たくさんのメーカーさんを一気に回って



撮りに撮った写真が450枚ほど
(自分で撮ったんじゃないけど)

やっと、写真の整理と編集が終わりました(汗)

RAVENで見れるので気になる方はチェックしに来て下さいね。


来年もまたいろんなデザインやテクノロジーが出てきてます!!

いくら時間があっても足りないくらい

各メーカーさんがんばってます!!


これだけの展示会になるといろんな知り合いにいろんな所で
「ちぇーっす!!元気!?」みたいな(笑)
懐かしい仲間に会えたり

でも時間無いから挨拶だけで・・・(-_-メ)


もちろんRAVENのライダー達も

FLOWブースで石川敦士と
ケガの調子もだいぶいいみたい!!!
TOYOTA BIG AIRが楽しみ!!

ワカとじょーも
毎回お手伝いありがとう

街仕様のおめかしAKとスポンサー探したり

たっくんはびっちり1日モデル

たまたま、名古屋から遊びに来ていたさとみを捕まえて
モデルをお願いしたり
忙しい中ありがとう!!

そしてカメラ担当かおる
ハイペースで1日中付き合ってくれました。

やっぱり、ライダー達からの貴重な情報は本当に参考になります。
「この板はこういう時にこう動くんだよね」とか
「このウェアーはこうなってて便利」とか

そして、一人ではとてもとても廻りきれないところを
たくさんの人に手伝ってもらって
嵐のような展示会が終了!!!

本当にありがとうございました!!

次はカタログの整理!!!

そして、次々と迫りくる「恐怖!!オーダーの締め切り!!」

早速週明けにはいくつかのブランドが締め切りです。


カタログと写真たち
たくさんあるので見に来て下さ~い!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6