WHISTLER TOUR 2012 DAY2

滑走初日は、


ちょーーーピーカン!!!

素晴らしい天気に恵まれました

いつもの場所で
記念写真!!

テンションあがる(^◇^)


が、雪はアイスバーン(^^ゞ

ぱっと見柔らかそうに見えても

ガリガリ君


硬かった(汗)


でもそれもまたこのツアーの面白いところ

ピークチェアーで
ブラックタスクを見に行ったり

ロングランで足パンパンになるくらい滑りまくったり

何気に、ウィスラーの2/3位は滑っちゃいましたww

いやぁ、楽しいっす!!!!!


後は、雪がちょっとでいいから降ってくれたら言う事ないですが

こればっかりは・・・・



夜ご飯の買い出しついでにちょっとビレブラして


なぜか酸っぱいバターチキンカレーに大笑い

そして、一人また一人と寝落ちしていくのでしたw


明日は、ブラッコムを滑る予定

「NICHE SNOWBOARD」のレポートも書かなきゃね

ちなみにヘビロテの「NAKLIN」

相変わらず着っぱなしですw



ではまた明日~


ブログランキングUPの為
カチッとクリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6