WHISTLER TOUR 2012 DAY4

 帰国して写真の整理も大体終わったので

サボっていたBlog続きです。


DAY4
滑走3日目は、BLACKCOMB

ちょっとずつですが毎日雪が降っていたので

なんとしても今年みんなを案内したかったグレーシャーの裏を目指すことに

と、まぁ簡単に言いますが

そこにはTバーに乗らないと行けないのです

ふうちゃんとノリくんはTバー初体験

苦労しながらもなんとかたどり着きました

しかもノートラックを発見し

薄いながらも軽くてサラサラのパウダーを

Tバーで4本!!!

毎日カチカチ山だったのでテンションは急上昇!!!!

そのまま、ちょっと歩いて

グレーシャーの裏へ
 見てください!!!
この広大な景色!!!!
どこを滑るのが調子いいか見に行って

ドロップイン

!!!!!!

さすがにロングランで足パンパン

しかし、途中の休憩でも上がったテンションは止まらず






\(^o^)/

このあとトレイルを下って

あの方やあの方が飛んだクリフを見て

このあと昼食



そして
この日から合流の

RAVENのプロライダーAKこと森亜希子と合流!!!

ウィスラーから下山しようってことで

恒例の「PEAK 2 PEAK」でウィスラーへ

高いの嫌いな俺と・・・・
乗り物が苦手なノリくん・・・・
 そんなの関係なく盛り上がるみんなwww

ま、これも旅の醍醐味!!!!と言うことで

最後はシャバシャバの雪を楽しんで下山

ホントこの山は広いね~



夜ご飯はアッコが作ってくれると言う事で
買い出しにスーパーへ行く途中
CMで見たことある巨大トレーラー
どこかにゆうこ先生がいるよww
山も車もなんでもでかい!!!!

ビレッジ入り口のイヌクシュク

遊びながら買い出し


このあとはAK ROOM@WHISTLER



ん~~、美味!!!

この日も楽しく食べて飲んで夜は更けていくのでしたww


明日はいよいよバンクーバーです


ブログランキングUPの為
クリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6