WHISTLER TOUR 2012 いいわけ編

WHISTLER TOUR 2012 DAY4~6

最初にいいわけさせてください

今夜はものすごい勢いでビレッジでも雪が

明日、滑走最終日にまさかのパウダーが!!!!!!

と言う訳で今夜は早く寝ます!!!


そう言う事なのでダイジェストで失礼m(__)m


DAY4
相変わらず硬めのバーンでしたが

BLACKCOMBのGLACIERへ!!

SHOW CASE T-BARでプチパウダーを4本ほどいただきました

その後は
ちょいと歩いていつもの場所へ!!!

やっぱ最高!!!!!

この日からRAVEN『森亜希子』が合流


 肉料理作ってもらっちゃいました

あ、もちろん滑りの方も一緒に滑ってもらってます。


DAY5
いつものようにバンクーバーへ!!

いろいろ回って

みんなでROCK!!!!
(完全に個人的趣味ですが・・・)

SNOWBOARDショップをいろいろまわったり

お土産買ったり

帰りには、最高の夜景を見て
無事にウィスラーへ



DAY6

今日も基本的にはアイスバーンでしたが

毎日少しずつ降ってる雪のおかげで

やっと、WHISTLER BOWLへ
コンディションが悪いながらも

ところどころ吹き溜まりにはパウダーが!!!

今日も1日最高でした。


そしてなんと昼ごろから降り始めた雪は

夜になってビレッジでも吹雪に(゜o゜)

上の方も降り続けてくれてたら

明日は\(^o^)/


この最終日の「奇跡」に期待を込めて

今日は早めに寝ます!!!


と言う訳で

言い訳して

ダイジェスト判ですみません

また改めてUPします。


ではでは、みなさんおやすみなさい



いつものようにクリックお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6