WHISTLER TOUR 2012 DAY3

DAY3は、昨日の疲れと


アイスバーンを考慮して

少しゆっくり目のスタート


きょうはBLACKCOMB

あいにくの天気でしたが
今年は雪の量が凄いです

この時期でまだMAPが埋まってます

ずっとガスがひどかったですが

TTRのスロープスタイルの大会を見ながら



SWB900は、当たり前になってますね

そんな大会を見ながら

パーク→スーパーパイプ→フリーランのルーティーン

やっぱり燃えたwww

お昼はランデブーで
 いつものプーティーン
ホントうまい!!!!!

とか何とか言ってるうちに外には太陽が!!!

やっぱり晴れるとテンションあがるね

7th HEAVENに景色を見るためだけに行って

またパークを流して下山

BLACKCOMB名物の強烈なガスの中

みんな足がパンパンになりながらがんばりました

やっぱりスノーボード最高\(^o^)/


NICHEも最高!!!

夜は、メキシカン食って
ビレッジのイルミネーションを見ながら


バカになりながら

Blog書いてま~すwww

今夜もおいしいビールを飲みながら

明日のプランをねって

もう、1個Blog書いて寝ま~すww



いつものようにポチっとクリックお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6