石川敦士ここにあり!!!

昨日は、突然

「ソフトウィールある?」と言うメールと共に

ワイハー帰りの石川敦士が来た

RAVENチームの石川敦士!!!!


世界の石川敦士!!!!



なんでもクルージング用のスケートをハワイで買ったのに

ベアリングが回らない

ウィールも柔らかいのにしたい

と言う訳でSK8を持ってきた。


ベアリングはあるけどウィールはね・・・・

早く言ってくれれば用意しとくのに


ハワイで組んだSK8は最初からベアリングが死んでいましたww

ので、ついにアツシもNINJAデビュー!!!!

ちょちょいと組んであげて

「やっぱ!!!はえー!!!!」と言ってました。

やっぱベアリングはNINJAだな



HALLOWEEN PARTYの賞品のポスターにもばっちりサインをもらって





アツシは秘密プロジェクトの市場調査して

事務所で杉ちゃんと打ち合わせ

その後、またRAVENに戻ってくるということで

みんなでご飯行ってきました!!!!!

 めずらしく(?)あやもたまたまいたので
アツシ、杉ちゃん、ひろたか、あや、メグ、まるちゃん、ぱるちゃんと俺

いつもの飛騨高山料理「蔵助」さん(元仲谷)でカンパーイ!!!


飛騨牛の朴葉焼き!!!

これは美味!!!!!

写真は失敗だけど
マジでうまい!!!!

杉ちゃんとアツシと飲むなんてすっげー久しぶりだな


時々、アツシとかしんじとかお店に来てくれてるのに

「普通に調子どう?」って話だけして

写真とか撮るの忘れちゃう



昔から知ってて一緒に滑ったり、大会に出たりしてたから

なんか普通に仲間って感じで

昔からみんな変わってないんだよね

ついつい写真とかサインとか忘れちゃうんだよなぁ(-。-)y-゜゜゜

以後気をつけますww




あのアツシが世界の石川敦士だもんなぁ



話してる時は全く実感がないww




そんなアツシは11月末からアメリカへ

じょーも一緒に行ってくるので

めちゃめちゃ楽しみ!!!!!!

ScloverのDVDにじょーが出ちゃったりしたら(^O^)/

アツシとじょーの2人がRAVENから出演!!!!


ムフフフフフ・・・・・・


ま、どうなるかわかりませんが(汗)



とにかく

久しぶりに楽しかった

アツシまた行こうぜ!!!




で本日、3周年でいただいたデジタルフォトフレームを起動させてみました!!!!

「デジタルフォトフレーム大地に立つ!!!!」

画像、めっちゃきれいです!!!!

HALLOWEEN PARTYの写真をスライドショーで流してます。


皆さんありがとう!!!!!



そして、本日は知り合いの結婚式やパーティーが3つも

まきべぇ、AKR、ゆうすけみんなおめでとう!!!!!

お茶の水からお祝いしてますww



やっとこの街も冬モードに入ってきたようで
だんだん活気が出てきて

盛り上がってます!!!!


冬に向かって盛り上がるぜ!!!!!!




あっ!!!ハワイのお土産もらってない!!!!!!




いつものようにランキングUPに
ポチっとご協力ください

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6