こういうのがあるから・・・

こういうのがあるから

RAVENみたいなProShopって最高!!!!

それは何かと言うと

じゃじゃん
Pro Shop限定!!!
OAKLEY SHAUN WHITE Signature Collection

Pro Shop限定のショーン・ホワイトのシグネイチャー・サングラスたち

普通には発売されていないカラーバリエーションで

しかも数量まで限定!!!!

初回入荷は各2個

次の入荷はどうなるかわかりません(汗)

それくらい少ないんです。


3種類のうちまず1つ目は
Frogskins
通常は取扱店舗が限定されていて
RAVENでは取り扱えないんですが
そんなFrogskinsが遂にRAVENに初上陸!!!!

カラーはPolished Blackのフレームに24Kレンズ(ゴールドのミラー)

続いては
Dispatch
スクエアースタイルのいかついサングラス
カラーはPolished Blackのフレームに24Kレンズ(ゴールドのミラー)
さらにフレーム脇のOのマークがゴールド単色のパーツもセットになっていて交換可能!!!!!

おされさんですww

最後は
Holbrook
ご覧の通り、まっキンキン!!!
FMJ Goldと言うフレームに
レンズは何と24Kの偏光レンズ!!!!!!
24K Polaraized

まさにゴージャス!!!!!


かなり数量が少ないので欲しい方はお早めに!!!!


とたまにはまじめに営業してみましたww


さて今週末は
ふっとさるのSclover CUP

月曜日のラガーの入団会見の後

昨日は、大会前の最後の練習に行ってきました!!!!
(あ、もちろんプレーできませんけど・・・・)


みんなうまくなってる!!!!!

13日が楽しみだぜ(^O^)/

午前中だけだけど応援に行きま~す!!!!

ScloverとHEAVEN STOREにだけは負けねーぞww



やっと寒くなってきて
商品も揃ってきてこの街も盛り上がってます!!!!

GIROのメットも今ならサイズもあるので

実際にかぶってサイズ選びをしっかりしましょう!!!!!

細かいアドバイスはRAVENならではです!!!!!


寒くなってくるとオートでテンションが上がってるまこちんでした。




いつものようにBlogランキングUPの為に
ポチっとお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6