激しく・・・・

11月に入り激しく盛り上がっております!!!!

昨日までの3日間AKROOM無料WAX@RAVENを開催

お店から人があふれるくらいの賑わいでした!!!!

あんな嵐のような天気でも盛り上がっちゃいましたねww

これもアッコの人柄だな

そんなAKことアッコこと森亜希子は、今日からカナダへ!!

みんなアッコの応援のついでに

アッコにWAXを塗ってもらうスタイルでした(^v^)

WAXはあくまで“ついで”ですからww


いやぁ、それにしてもおそるべしAKROOMのパワー!!!

この調子で

カナダでも頑張ってこいよ!!!!!!




11月と言うことで
もちろん、入荷も勢いを増してきました。

ホームページもmixiもfacebookも全く追いついていませんので

とりあえずこちらでご紹介!!!


signal
OMNY
皆さんにグラフィックが大好評!!!!

もちろん見た目だけじゃりません

ノーズとテールがロッカーで
足の間(ボードのセンター部分)がキャンバーと言う
WAVE LENGTH

キャンバーボードが大好きな方にも好評なロッカーボード

オーリーもカービングも
もちろんパウダーも調子いいです。


YONEX
Live for This
 やっぱパウダー滑るならこれしかない!!!
と言うくらい
昨シーズンの札幌ツアーで大好評だったLive for This

ノーズロッカーで後ろ足寄りにキャンバーが付いている
S-Line CAMBERは、後ろの足のキャンバーを踏み込むとさらにノーズが上がって
浮力がさらにUP!!!!


そしてそれだけじゃないんです。
カービングや荒れたバーンでも普通に滑れて
スイッチなんかもできちゃいます。

とんがったノーズにフィッシュテールですが

意外に何でもこなしちゃうんですねぇ

いやぁ、まこちんもそのうち1本持っておきたいボードです。


Turtoise

鎌倉がベースのサーフアパレルブランドのTurtoise(タ―タス)

実はウェアー発売当初からまこちんもデザインに参加させてもらっているブランドです。

いろいろ細かいところですが口を出させてもらってます。

今季は、ロング丈のノーマル丈の2タイプ

どちらもデザインやシルエットだけじゃなく

生地が最高!!!!!

軽くて、ストレッチが効いてて動きやすく
さらに撥水性が凄い!!!!

これにはみんなビックリです。

ぜひ試着してみてください。


ただし、生産数が少なく在庫が残りわずかなので

欲しい方はお早めに!!!!!




とまぁ、いろいろ入荷しているわけですが


ボードもウェアーもゴーグルやグローブ


とにかくたくさんあって何を選んでいいかわからないという方は


是非、一度ご相談ください。


セッティングとかも含めてしっかりサポートさせていただきます!!!





そして、今回の目玉は
RAVENチーム員専用ステッカー

大変お待たせいたしましたが遂に完成です!!!

チーム員しか持っていないこのステッカー

今季は、カラスをぐる~っと回転させてみました。

おかげ様でこのステッカーをきっかけに仲間が増えたって言う話をよく聞くようになりました。

確かにこのステッカーを貼ってくれてる人は

RAVENのことを知っている人しかいないわけですからね

ゲレンデとかで話しかければ仲間になっちゃうわけです。


もともと、チーム員になってくれた方へのサービスとして
チーム員専用ステッカーを作ったんですが

いつの間にか素敵なコミュニケーションツールに!!!!!

そんなこと全く考えていませんでしたが

すっごいうれしいです\(^o^)/


と、いうことですので

今年のチーム員になってくれた方はステッカーを取りに来て下さ~い!!!!



この他にもちょこちょこと
しかし大量にNEWモデルの入荷が続いています。

一部のブランドでは、入荷が遅れてしまって皆さんにご迷惑をおかけしていますが

徐々に、入荷してくる予定ですので

もう少しだけお待ち下さ~い!!!

はぁ~、俺も早く新しいボード来ないかなぁ




BlogランキングUPの為に
いつものようにぽちっと押しといてください

コメント

  1. まさかの空港出るのに2時間かかりましたwwwやたらステッカーに突っ込まれて、RAVENなんに使うんだ?板に張るんだ。スコーピオンこれあたしの帽子(爆笑)出れないかと思った~!!wwwwKokaneeなう~♪

    返信削除
  2. さすがバンクーバーww
    Kokanee俺も早く飲みたい(*`へ´*)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6