見せてもらおうかRAVENのホームページの情報とやらを!!!!!

昨日、本当に久しぶりにRAVENのホームページを更新しました!!!!


思ったほど沢山UPできませんでしたが

ひとまずこれで許して下さい。

GIRO

SCORPION HEADWEAR



そして
FLOW



なんだか気合入れて更新していたら
FLOW大特集みたいになっちゃいましたが

それはそれでいい感じなので

是非チェックしてみてください!!!!

まだまだたくさんいいものありますんでwww



それにしても

突然冬がやってきたように

先週のAKROOM@RAVEN WAX無料大会以来

とてもたくさんのお客さんに来て頂いてます(^v^)

ありがとうございます。



毎日お昼ご飯を食べるのが18時過ぎ


今日はしゃべりすぎてちょっと声が枯れ気味!!!!

これじゃまるでおすぎですww



でも実は俺、声が枯れると
池田秀一さんにめちゃくちゃ似てくるんです(^^)v

え!?誰かって!?

じゃ、こう言えばわかりますか?
キャズバル・レム・ダイクン!!!!!

へ?まだわからない
「今の私は、クワトロ・バジーナだ。それ以上でもそれ以下でもない」

えぇ~~~?
これでもわからない????
「ええい、ここまでとはなっ!!」

シャア・アズナブルですよ!!!!

ま、そんな感じの声で

明日からの13連勤中の残り6連勤

いきまぁ~~~すっ!!!!

やっぱりお店が盛り上がると楽しいね!!!!!


今夜も俺のエネルギー源でありそして癒し

ANIMAXで「機動戦士ガンダム」

今日は、第20話「死闘!ホワイト・ベース」を

ストレッチしながら見て寝ます。


あぁ~明日は朝からリハビリうぃる!!!!

朝起きれるかな・・・・


と言う事で
今週も入荷たっぷり
熱いSNOWBOARDトークたっぷりのRAVENでお待ちしていますww




「やぁ、君か。このBlogのランキングUPの為に下にあるボタンを押してくれたまえ」
「栄光を君に!!!!」
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6