寒いとテンションあがる!!!!!

ど~も~!!
暑いのが大の苦手でいつも汗だくのまこちんです。

ご存知の方も多いと思いますが

冬だってお構いなしに汗だくになるくらい汗かきなんです、俺


なので、寒くなってくると通常のスノーボーダーの3倍くらいテンションあがります。


と言うことで(どういうことで?)

先週末からRAVENもX'masバージョンになりました。

気がついてもらえたかな?



きれいでしょ?

これ以外にも

ちっこいツリーが店内にこっそり飾ってあります。

気がついてもらえたかな?


たまには季節感出してみないとね

と言う何でもないBlogでしたwww



ランキングUPにご協力を
ポチっとしちゃってください
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6