ふと思うふ

昨日の機動戦士ガンダム
第28話「大西洋、血に染めて」(ANIMAXで放送中)

ガンダム、俺の中のランキング!!で上位に入るエピソード

子供時代に見た時の衝撃たるや(T_T)

昨日も本当に切なくなったまこちんです。


さてさて、

御茶ノ水駅からRAVENの途中にある
イチョウがやっと黄色くなりました。

いつもより1カ月くらい遅いような・・・・

思えば昔は天神で12月に胸パウなんてこともあったなぁ

ここ数年、季節が少しずれてきてますね。

12月はあまり降らないけど

12月下旬から1月ドカ雪

2月雪少なめ

3月からまたドカ雪

結局、春滑れる期間が長くて・・・・・みたいな


と言うことは、まだまだこれからたくさん雪が降るパターンだな。


こんな気候のせいかいろんなことを考えることが良くあります。

自分のルーツだったり

SNOWBOARDのことだったり

RAVENの存在価値だったり

俺は何でここにいるのかだったり

物事の本質だったり


ま、最終的には「自分がブレずにいればそれでいい」ってことに落ち着くんですがね


今は、我慢の時、明けない夜は無い。


なんて思ったりしてます。


また、機会があれば特集組みます。

去年のmixiの日記で書いてた
「まこちんブレイク」も好評だったのにファイナルシーズンまで書いてないしねww



そして明日から、いよいよ水曜日の営業開始!!!!

普段は定休日ですが今月はハッスルして

水曜日も営業します!!!!


はい、休みなしです(^O^)/


ま、結局この時期は、

お店休んでも、家で仕事したり、展示会だったりで休みないようなもんなんで

だったらやっちゃおう的な

ノリだけで決めちゃいましたwww


ただし.17:00から21:00までの営業なので

お間違えのないようにww

しかも明日は、何やら飲み会の予感がぷんぷんしているので

みんなRAVENに集合!!!!


そんなRAVENからお知らせです。

ただいまビールは品切れ中です。


ではなくて、超限定モデル

LIB TECH
TRAVIS RICE PRO “TAOF”LTDが入荷して

その全貌が明らかになりました。
これがその画像!!!!

日本で45本限定販売!!!

LIB TECHのTRAVIS RICEモデルと

今年のNo1.Movie「THE ART OF FLIGHT」のコラボモデル

THE ART OF FLIGHTの限定カラーに

DVD&BlueRay&写真集付き

さらに、入荷してビックリ

写真集の入っている箱から

ニョキニョキッと

トラビスが飛び出すと言うおまけつき

いいおっさんが思わず興奮しちゃいましたww

後、RAVENに残り2セット

コレクターずアイテムとしてはたまらない感じです!!!!これ!!!!

俺もほしい・・・・


そんな感じで今月は水曜日も営業していますので

ぜひぜひ遊びに来て下さい。



いつものようにランキングUPにご協力を!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6