あたすがTurtoiseを選ぶわけ

いやぁ~ほんとに寒い!!!!!

マウスを操作する手が冷たくって気力が奪われて行きそうになっているまこちんです。


昨日は、今週末から湯沢に上がるRAVENのチームライダー「鈴木和正」を囲む会で

恐怖のシステム
大人のドリンクバーを持つ例のお店に行ってきました。

大人のドリンクバー2ndシーズン

飲み放題30分\299

やっぱり、飲まれ放題でした(^O^)/

いやぁ~、でもめっちゃ楽しかったし
みんなといい話ができた!!!

やっぱスノーボード最高!!!!!


カズみんな応援してくれてるからな!!!

一緒に頑張ろうぜ!!!




さてさて、タイトルとは全然違う話になっちゃいましたが


あたすがTurtoiseを選らぶわけ


Turtoise(タ―タス)ってあまり知らない方も多いですよね?


Turtoiseとは、鎌倉にあるサーフアパレルのブランドで

BUMPS時代に「TurtoiseでSNOW WEARを作りたいんだけど」って言う話からスタート!!!!


デザイン画を出したり

機能面でどういう物が必要か?

お客さんのニーズは?


などなど、初年度からいろいろお手伝いさせてもらってます。

それが毎年進化して


時代に合ったシルエットの中にTurtoiseらしさを出す!!!

みたいな

いろいろ毎年チャレンジした結果


昨年から使っている生地がめちゃくちゃいいんです!!!!!


まずものすごくストレッチが効いているので動きやすい

しっかり目の生地の割に軽い

この2つが重なると動きやすい!!!!


そして、めちゃくちゃ水をはじく!!
驚きの撥水性!!!!!

これは、一緒に滑りに行った人はご存知ですよねww


これ以上は、この値段では無理なんじゃないかなってくらいお勧めです。


が、そんな機能面はよくて当たり前!!!!

そこにカッコよさを加えられるように

毎年、頭を絞って考えているからいいんです!!!!



いくら機能が良くてもカッコよくないとね



そして、俺が春から着させてもらっているこれ


この丈長ジャケットのシルエットには相当こだわりました!!!!

これにブーツカットのパンツ!!!

これはいい!!!!!


他にも








今ならまだRAVENにありますので是非試着してみてください!!!!


あまりSNOWBOARDのお店では取り扱いが多くないので

人とかぶりにくいってのもいいですね!!!


とにかく、残り少なくなってきていますが

今ならまだ間に合います!!!


調子良くて当たり前!!!
そのうえでかっこいい!!!!!
そしてちょっとマニアックww


それが、あたすがTurtoiseを選ぶわけでしたww




いつものようにランキングUPにご協力を!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6