心に残る

2011年もあと2日

今年は本当にいろんなことがありました。

いつものように野沢温泉で幕を開けた2011年


個人的には
2月にレールに干されて膝をぱっくり割ってしまい

それをきっかけに膝のお皿の上に骨蕀が見つかり
10月には膝のオペ(-。-)y-

2月末の札幌ツアー

3月のパークキャンプ(2012年は2月25・26日の予定)


そして、決して日本人がこれからも忘れてはいけないし
まだ何一つ終わっていない

東関東大震災

本当に、多くの命とたくさんの幸せが
あんなにも一瞬で・・・・・

そんな震災の翌日からWHISTLER TOUR(2012年は4月の予定)





複雑な心境でしたが
精一杯笑顔で楽しみました。

そして4月のライダー選考会では
じょーがTEAMライダーからライダーへ昇格!!

カズがTEAMライダーに

GWの奥只見




年々、試乗会もBBQも(?)グレードUP!!!!



震災や原発の影響が残る中

みんなで楽しくシーズンを終えられました。


被災地に向けて支援物資を送ったり

募金をしたり(まだ集めてます)


無事に過ごせてる自分たちがいつもどおりに明るくたくさん滑ることが

元気がなくなっている日本の為だと本気で思いました。


そしてオフシーズンは、サッカーやらゴルフやら、スケートやら

銚子の復興イベントにも行ってきました





楽しいイベントでしたがすぐ脇には

生々しい津波の傷跡が



サッカーはついにユニフォームを作っちゃいました
Sclover CUPの結果はまだまだだけどww

GALAのBAGJUMPにも行ってきました。




S-airにも行ったし
新横キャンプも大好評!!!

最初の方にも書いたけど10月には十数年ぶりのオペ


痛かったなぁ

そして、RAVEN3周年HALLOWEEN PARTY








本当に楽しかった(^O^)/


そして劇的にドタバタで
あっという間に12月

雪は今のところ順調!!!!

2011年の営業も今日で終了



ざぁ~っと今年一年を振り返ってみましたが


いやぁ~、本当に大変な年になっちゃいましたね2011年

絶対に避けては通れない震災と原発事故の影響は、

SNOW業界にとっても
実際に肌で感じられるほど大きなものです。


でも、たくさんの人たちに見守られて

助けられて

笑顔をもらって


本当にありがとうございます。


「元気があれば何でもできる!!!!」
今年、来日したブータン国王が言ったとか言わないとかww


今は、まだ恩返しができるほどじゃないけど

早くそうなれるように

来年こそは爆発したいぜ!!!!!


「元気があれば何でもできる!!!!」
猪木さんはさすがです。

本当にその通り!!


そして個人的には
「最後まであきらめない!!!!!」
この気持ちを胸に2012年問題に立ち向かおうと思うのであります!!!!



一人ひとりが元気に笑顔で楽しみましょう!!!


それでは、長々と1年を振り返ってみましたが

お後がよろしいようなので



2011年は、たくさんのありがとうであふれています。

どんなに皆さんに感謝をしたらいいのかわからないくらい

本当にありがとうございました。


2012年が皆さんにとって笑顔があふれる素敵な年になりますように


来年も、嫌って言われても

楽しいSNOWLIFEを全力でバックアップいたしますので

また、RAVENとライダー、まこちんともども

よろしくお願いいたします。



ではではみなさん

「よいお年を!!!!!」




今年最後のランキング投票
ポチっとお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6