てんこもり。イベント編

やっとBlogを書くことができました!!!!!!

いっぺんに書くといろいろあり過ぎで

なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くなってしまうので

すこしずつ

1月は、いろんなメーカーさんの12-13モデル個展がたくさんありました。

YONEXの試乗会もね

その辺はまた改めて

そして1月28・29日で
「RAVENフリーランCAMP2012@野沢温泉」

今年は豪雪で深夜の到着から


まさかの駐車場探し

夜明けとともに雪の中、1人てくてく村営の駐車場を見に行くも

除雪が一切されていない!!!!

と言うか除雪が間に合わない程の豪雪!!!!


駐車場一面“胸POW”

と言う事で

まつやさんの駐車場の雪かきを

ダンプを借りてスーパーダッシュ!!!!

朝からいい汗かきすぎたぜww



とにかくこれで無事に全員の車が止められたので

結果オーライ\(^o^)/


スタートが1時間遅れになった為

全ての予定を急遽変更

キャンパーの皆さんには大変ご迷惑をおかけしましたが


なんとか、RAVEN流のフリーランを体験していただけたんじゃないでしょうか

夜ももちろんフリーラン

飲んで騒いでねww


2日目ももちろんPOWPOW!!

とにかく楽しかったですね。



どんなコンディションでも

自分がそのコンディションにあわせていけば

いつだって楽しいんです。

それがフリーラン!!!

THE SNOWBOARDING!!!!

その楽しさを自分で見つけられるようになってもらうのが
このCAMPの本当の目的なのです。

なかなか伝えるのが難しい内容ですが

心のどこかにとどめてもらえるとうれしいです。


参加してくれた皆さんありがとうございました!!!!

写真は後日UPします(汗)

感想やもっとこうして欲しかったなどなど

いろいろな意見をお聞かせください。



そして、CAMP第2弾は

「RAVENパークCAMP2012@まつだいファミリースキー場」

2月25・26日です。

只今、参加者募集中!!!!

詳細はこちらで
http://www.ravens.jp/

こちらも人気企画、定員35名

お早めにお申し込みください!!!!


12-13モデルのカタログや写真あります!!!

今季モデルのSALEもやっているので併せてチェックしに来て下さ~い\(^o^)/


久しぶりなので
必ずクリックしてくださいwww

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6