てんこもり 休日(?)編

いやいや、何度も書きますが

この1ヶ月は本当にいろいろあった。

水曜日は定休日でお店は、お休みですが

試乗会に行ったり個展に行ったり


YONEXの試乗会では

パウダーじゃない石打でばっちり試乗できて
(なぜかYONEXの試乗会は毎年、石打でパウダーでした)

YONEXキッカーも何年振りかに飛んだ。

何気にあのサイズは膝のオペ後初

しかも試乗ボードで
(知ってる人はご存知の通り、自分、試乗ボードではめったにキッカーには入りません)

いや調子良かった!!!!

板がねww

パイプもちょー久しぶり

なのに、ヘッドオーバーまで飛んでたらしい!!(目撃者談)

人生初!!!

しかも1番跳んだのが136cmのボードだからウケル



来年のYONEX、なんだか大当たりな予感!!!


青野令君もX-Game3位、CANADA OPEN優勝!!!だしね

画像は載せられませんのであしからず



その次の水曜日は

LEGACYちゃんの定期点検でSUBARUに

すると、ななななななんと発売日発表前の
「BRZ」が!!!!

か、かっこいい

すかさず勝手にボンネットを開けてエンジンルームを拝見
ただでさえも低く搭載されているBOXERエンジンが
AWD(4DW)じゃない分

さらに低い位置に!!!

バッテリーなんかも助手席のすぐ前に
重量物を車の中心に集めてマスの中心化を図ってる!!!

美しい!!!

ただ唯一気に食わないのが
このTOYOTAの文字

ま、TOYOTAが親会社にならなきゃ
この車もBOXERエンジンの直噴化(D4-S)もなかっただろうから・・・・

かろうじて兄弟車のTOYOTA FT-86よりBRZの方が発売日が早くなったのは
TOYOTAの配慮?と勝手に思ったり

とりあえずボンネットを閉めて

コックピットに
いいね!!!!

この視界の低さ!!!お尻の低さ!!!!

やっぱこういう車に乗りたいな!!!

AWDが好きだけど


それと、感心したのが

ルームミラーがフレームレスだった。(写真には撮り忘れた)

いつも、ルームミラーが目の高さにある俺にとっては素敵な配慮だったな

フレームが無いだけであんなに見やすいなんて

かゆい所に手が届くとはこのことか

と、マニアックにSUBARUで大興奮をした後



そのまま品川のインターシティーホールへ


12-13 OAKLEY

来年もNEWモデル「CANOPY」の登場
NEWカラーのゴーグル達



相変わらずかっこいいです!!!

いっぱいありすぎてどれにしようかマジ悩み(^^♪



アゲアゲで写真を撮りまくってふと見ると



ななななななんとSuperGT 500クラス
日本最速の男
本山哲選手が!!!!

去年のオートポリスでの気合いの11台抜き!!!

そのステアリングには
MotoGP GP500世界最高峰クラスで
世界チャンピオンを目の前に若くして亡くなった
「加藤大治郎」http://www.daijiro.net/の74ステッカーが(感涙)!!!!!


あの本山選手が目の前にいる!!!!


恥を忍んで写真をお願いしちゃいました。

「来年こそチャンピオン取ってください」って握手したら
「今年ねww」って突っ込まれました。

さらに、SuperGT 300クラスの
松浦孝亮選手も!!!!
http://www.kosukematsuura.com/

「は、恥のかきついでであります!!写真を!!」

本当にありがとうございました。

今年のご活躍を期待しております!!!!

さすがスポーツ界を幅広くサポートするOAKLEYですね。

と、またモータースポーツネタでマニアックに1人大興奮!!!!


このあと気分を沈めて

ウェアーや小物達をチェック



ウェアーもかなりいけてましたね。

こりゃ本当に何をどうオーダーしようか困っちゃう~~~~(^^♪

しかも、ウェアーと小物は来週末が締め切り!!

欲しい方はお早めに!!!

そうこうしてるとOAKLEYライダーの美那ちゃん登場
変顔しきれず。本当に変な顔になっちまった!!!




とまぁ、来年はどれを使うとか美那ちゃんに聞いたり


あーでもないこうでもないとか言いながら終了

品川をあとに








続いて

修理に出していたMOTOROLAが戻ってきたという事で

津田沼のauへ

無事に戻って来てホッとしたのもつかの間

LEGACYちゃんには黄色いシールが・・・・・

駐禁切られました・・・・

1台しかないauの駐車場

クルマ以外は止めないで下さいの張り紙の目の前に

原チャリが

仕方ないのでその隣に路駐・・・・・・

あぁ・・・・

クルマ以外は止めないで下さい



とまぁ、そんな休日を過ごしてましたとさ


なんだか展示会で遊んでるみたいな感じだけど
ちゃんと仕事してますからね

写真もたっぷり取ってきました!!!

MOTOROLAが復活したので
手元でばっちり写真が見れるようになってます!!!



カタログもどんどん届いているので

ぜひ見に来て下さいね~




そろそろ滑りに行きてぇぜ(^◇^)



こんなに長い日記を最後まで読んでくれたら
ついでにクリック!!!よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6