てんこもり レジェンド編

いまBlog書かないと

明日から「SBJ」と「InterStyle」で衝撃的に忙しいぞ!!!


と思い立ってレジェンド編

ある日、マサから電話がかかって来て

「まこちん、昔のみんなを集めて飲もうよ!!!!」

「?」怒ってる!!!

「みんなBUMPS時代から、まこちんに受けた恩恵を忘れてるよ!!!!」

「?」はて?恩恵??

そんな何もやってないけどな

でも、久しぶりに昔のメンツで集まりたかったので

「よし!!やろう!!!!」ってことで


いや~、懐かしかった

やっぱり人に歴史あり!!!!

アマジュンなんてライダーやめてから10年だって!!!!

ちなみにアマジュンはあの石川敦士を発掘した男

マサも毎年クロスで全日本出てたし

マワリも大会いっぱい出て




いや~、すごかったな


あの頃の話、たくさんありすぎるから

やっぱりきちんとした形で書こう!!!


で、とにかく昔のメンツは

さすがに、みんな大人になったなぁ・・・








んなこたぁない(^◇^)

飲めばみんなちょう―うるさいし

あの頃と何も変わってないww


飲み屋で久しぶりに怒られたw

そりゃいろんなお店で出禁になるよなwwww

みんなホント元気だ

俺がおとなしい側(?)に入るもんな


この日、集まったメンバーは15人

これで誉とアツシがいたらやばかったな



昔話から今の話まで

フィーフィーとマサとは大会によく行ったし

アマジュンやマワリの滑りを見て激しく嫉妬したし

オヤジの伝説には毎回腹を抱えてわらかしてもらったし

ホントに愉快な仲間たちで

久しぶりに油断しながら飲みました(^O^)/


こんなメンツで久しぶりに滑りに行きたいね

と、言うか絶対行こう!!!!!



さ、明日から激動の展示会

展示会の様子はmixiやtwitter(@macotin8)
facebook(https://www.facebook.com/macoto.iwamitsu)でつぶやきます!!!

無理かもだけどww


そして、

これが終わったら

俺のウィンターシーズンが始まるぜ!!!!!!


と言う事で

明日は17:00頃からのオープンです。



気合いだーーーーっ!!!!



いつものようにクリックをポチっとお願いします!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6