てんこもり こてんこてん編

そうそう、こんなにもBlogを放置してしまったのは

昨日も書いたとおり

各取扱いメーカーさんの12-13モデルの個展がほとんど毎日

からの~

オーダーの締め切りが毎週末と言う

メンタル的にも体力的にも結構ハードな1ヶ月でした。


なにせこのオーダーで来季の売り上げとかが変わってきちゃうかもしれないですからww



と、言う訳でいろいろ見てきましたよ~

ほんの一部ですがご紹介


グローブとバックパックと言えば
DAKINE


やっぱイケてるライダーがいるところはいい!!!
DC

来年はひもの締め方が新しくなったNEWモデルが登場!!!
DEELUXE

限定モデルが熱い!!!
FLUX

来季から取扱いスタート
REW

3年連続でNEWゴーグルをリリース
OAKLEY
 OAKLEYのWEAR

アツシのメインスポンサー
Quiksilver

ギャルいのだけじゃありません
ROXY

来季かなり良くなってます
YONEX
YONEXはまだ画像を公開できないのでお店でどうぞ



ここまでで撮ってきた写真が800枚!!!

使えないのもたくさんあるから

ちゃんと編集と補正して....

なんてやってたらあっという間に毎日終電(-_-メ)


あぁ~、やっぱり1眼レフ欲しいな。

全然画像のきれい度が違うもんな



そしてなんとなんと

まだこんな時期だと言うのに

たくさんの方からご予約を頂きました!!!!!

本当にありがとうございます。

全力でかぶり防止に努めます!!!!



すでにオーダーが終わった物もありますが

来週は、また恐怖の展示会「SBJ」&「InterStyle」があるので

たくさん写真撮ってきま~す(^_^)v


カタログとか写真とか

いつでもお店で見れるようにしてあるので

ぜひRAVENへ!!!!


尚、RAVENではファーストオーダーの時点で予約いただいたものは

他の人とのできる限り「かぶり防止策」を講じますので

ご安心くださいwww

ま、もともと周りであまり売っていないものも多いですが




どうですか?

12-13 NEWモデル

気になるでしょ?

カタログ見るだけでもテンションあがっちゃいますよ\(^o^)/

お時間ある時にテンション上げに来て下さいw




2日連続UP!!!!
明日もかけるかな?


ランキングUPにご協力を
ポチっとよろしく!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6