なまら楽しかったです!!

すすきのの街に飲み込まれ
そのままオーダーに追われ
やっと、札幌ツアーのご報告です(汗)

感想から言うと
「本当に、行ってよかった。」

行く直前はコンディションがずっと不安でしたが

晴れたり、雪が降ったり、曇ったり、吹雪いたり

まさに分刻みで変わる天気のおかげで

最終日は、まさかのパウダーで終われました!!



まず1日目は空港からそのまま札幌国際へ

カリカリでしたが
すいていて気持ちよーく滑りました。

夜は、札幌ジンギスカン「しろくま」で晩御飯
半年ぶりの「しろくま」は最強でした。
赤坂にもあるので是非探してみてください。
その後もう一軒寄って就寝

2日目は、テイネへ
こちらは、結構いい感じでパウダー!!!
予想外でした!!

そして、お昼はスープカレーを食べて

念願の『TOYOTA BIG AIR 2011』へ

前日の日本人予選TOP通過の石川敦士の応援団として
気合いを入れて会場入り

ついにアツシのぶっ飛びBS900

残念ながらセミファイナル進出ならずでしたが

アツシ本当によくやった
ケガがなくてよかったよ

その後も世界レベルの戦いに魅了され
極寒の中、最後までしっかり観戦

優勝は
ネバダの暴れ馬【チャズ・グルデモンド】^m^

セバスチャン・トータントやピート・ピロイネン
いやはやすごかった!!

その後、真駒内のお寿司屋さんでガッツリ
おいしく頂きました。

そう言えば、ここまで山の写真がない!!!!
「ちゃんと滑りに行ったのか!?」って言われそうですが

訳あってゲレンデでは動画をCONTOUR HDでいろいろ撮ってきました。(笑)
動画のUPはまた次の機会に!!


そして最終日、どこに滑りに行くかいろいろ迷った結果
札幌国際スキー場へ

これが大当たり
こんなホワイトボードに迎えられてテンションは急上昇!!

YONEXさんに借りてきたこんなボード
【Live For This】も大活躍!!

山頂で一瞬だけ小樽まで見えるくらい視界が開けたので
記念撮影!!
まさに奇跡の1枚
次に登って来た時には吹雪で何も見えませんでした。

なんだかあわただしく
毎日が駆け足でスケジュールがパンッパンの3日間
天気も目が回るくらいあわただしくかわる毎日

滑る時間は少し短くて物足りなかったかも知れませんが
ゲレンデでは休憩なしで滑りまくり

札幌の街でもいつも速足!!!

山でも街でも濃ゆ~~~~~いツアーでした。

こりゃ、来年も企画しないと!!!


参加者の皆さん史上まれにみる駆け足ツアーでしたが
最後までケガなく楽しんでいただけたでしょうか?
本当にお疲れさまでした。


さてさて今週末は、RAVENパークCAMP
来週末からはRAVEN WHISTLER TOUR

まだまだ冬は終わらないぜ!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6