RAVEN WHISTLER TOUR 2011

まずはじめに
今回の地震で亡くなられた多くの方々のご冥福を心からお祈りします。


あまりにも甚大な被害に驚いて、ただただ何か出来ることがないかと
毎日考えています。

東北地方をはじめ被災された各地の皆様、
RAVEN、まこちんとしてもいつもお世話になっている
長野県北部、新潟県の方々の
一刻も早い回復を願っています。

今回のツアー開催についてや、Blogや写真のUPなど
どうしようかといろいろ考えましたが

「少しでも明るい話題を!!」と言う
先週のパークCAMPでもお世話になった十日町市松代にいる
RAVENライダー若月知広の被災地からの声もあり

少しでもそう言う方の励ましになればと

ツアーの様子をUPすることにいたしました。

想像を絶するような困難を前にしている方がたくさんいらっしゃいます。
とにかく頑張ってください。

心苦しいですが今は、これが自分のできる精いっぱいです。

がんばってください!!


RAVENとしても少しでも皆様のお役にたてることがあれば
できる限りのことはさせていただきたいと思います。
被災地の方の要望や何かRAVENにできるアイデアがあればご連絡ください!!!




と、言う訳で
大混乱の中、何とか出国ができ
WHISTLERに到着、
現在は2日目の夜を迎えています。

滑走初日は、吹雪
午後にはかなりの強風でリフトが止まりそうになる中

ところどころパウダーツリーランなどをして
まるっと1日滑り倒しました。

初めて参加の方も多くて、早速WHISTLERの巨大さを堪能してもらいました。
が、ピークチェアーやハーモニー、シンフォニーなどがクローズだったので
これでもまだまだ1/4くらいのエリアしか滑れてませんが(笑)

今日は、早上がりした後
ジャグジーからの~
買い出しからの~
ろくたんのスペシャルメニューで
お腹一杯!!!

現在夜中の3時、ヴィレッジは雪交じりの大雨です。

明日はどんな1日が待ってるんでしょうか???


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6