RAVEN WHISTLER TOUR 2011 DAY2

今日もWHISTLERに上がりました

昨日に引き続き天気は吹雪

しかも風がきつくて寒かった~(゜゜)

でもでも、滑ればやっぱり楽しい

午前中は、GARBANZOを流しながら
飛んで
飛んで
しがみつく!?

冷え切った体をお昼に温めて

午後からなんと
Heart Filmsで活躍中のTOMOこと
井上智秀くんが合流してくれました。
なので、

地形を探して

トモが飛んで

まこちんが飛んで

しょうごが飛んで

ラガーが飛んで

ゆうこ先生も飛んで

テルが転がる(^v^)

という、笑いが止まらない流れ

パウダーも滑れたし
今日も一日ごちそうさまでした。

トモありがとう
いなっちもトモと連絡取ってくれてありがとう

ご迷惑をおかけしました(汗)

そして、アフタースノーはビレブラ
ウィスラービレッジをぶらぶらしながらお買い物

からの~

いつものメキシカンで晩御飯

まさかのおいしさに
ラガーも
思わずびっくり

だって、うまくてすごいボリュームなんです。

そんなブリトーに
ラガーも
思わずびっくり


そんな一日でした。

明日も天気が悪そうだけど滑るぞ~!!!!


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6