またまた遅くなっちゃいました(汗)

またまた、イベント終了から時間が経ってしまいましたが

RAVENパークCAMP@まつだいファミリースキー場に参加していただいた皆さん
お疲れさまでした&ありがとうございました。

今回は過去最多人数
総勢40名!!


過去最大規模の
貸切パーク!!


過去最高級の
宿泊施設!!

2日間天気も最高で
最高づくしのCAMPとなりました!!

もちろんCAMPのコーチングも
丁寧でしっかり、そして少しだけスパルタ(笑)
RAVEN最高のコーチ陣!!

「RAVENのCAMPってすげぇ~よ!!」って
素直に言ってもいいかなと思っちゃいました。

RAVEN流のCAMP
初めての方もたくさん来ていただきました。
RAVEN流とはとにかくSNOWBOARD!!!
楽しい仲間の輪を広げて
SNOWBOARDがもっと大好きになる
LIFESTYLEとしてのSNOWBOARDを提案しています。

今回のCAMPにもところどころRAVEN流が隠されていたんですよ

そんなRAVEN流いかがだったでしょうか?
気がついてもらえたら嬉しいです。



さてさて、今回のパークアイテムのご紹介です(アイテム数も過去最多)
今回のパークの手配をいろいろやってくれたのが
RAVENライダー“ワカ”こと若月知広(elan)
&このCAMPの為に山岸工務店さんが作ってくれた
RAVENのネーム入り台形BOX

BIGキッカー(8m)

ポコジャン
(前日までの大雪で埋まったためヘズが急遽作成)

5mキッカー

6mBOX

これ以外にもフラットダウンBOXやウォール
地形を使ったBOWLなど

かなりの貸切面積に皆さん思わず笑顔

宿【雲海】さんから日の出を眺めながらの朝風呂で
思わずテンションUP

食事も豪華でした(ちなみに朝食)



とにかくすべてにおいて最高と言うか最強!!

皆さん本当にありがとうございました。

時間も押せ押せの中最後まで貸切にしていただいてありがとうございました。

山岸工務店さん
素敵なアイテムを本当にありがとうございました。

取材に来ていただいてありがとうございました。

雲海の皆様
帰りのお風呂まで用意していただいて本当にありがとうございました。
今回は大変お騒がせしました。
改装後が楽しみです。

そして、ワカ、じょー、まさと、たかし、ヘズ、KAZ達
RAVENのライダー、チームライダー、コーチ
本当にお疲れさまでした。


そして何よりRAVENという小さなお店のCAMPに参加していただいた皆さん
本当にありがとうございました。

これからもますますいいイベントにしていくために
がんばります!!!

みなさんのSNOWBOARDがより良いSNOWLIFEになっていけるよう
お手伝いさせてください!!


そして、継続は力なり
がんばって滑り続ければ必ず成果は出ます!!!!!

楽しい仲間と一緒に頑張りましょう!!!

ありがとうございました。


やべっ、こんな時間だ!!
オーダーやらなきゃ(汗)

ちなみに、11日がTurtoise(タータス)のオーダーの締め切りでっす
まこちんとかが来てたウェアーね

気になる方はお店で!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6