RAVEN WHISTLER TOUR 2011 DAY5

滑走4日目

ついに、ついに来た~~~~~~~~~~!!!!!


晴れ!!!!!!

今までとは待ってく景色が違う!!

やっぱり天気がいいと気分も違うよね

みんなのテンションも一気にUP

ずっと降り続けていたためにイヌクシュクがこんなになってました。

ちなみに去年の4月はこんな感じ


残念ながらブラックタスクは見ることができませんでしたが

念願のWHISTLER BOWLへ特攻





言葉ではうまく伝えられないこのスケール!!

雪のいいところを狙って

<*`@\\!"#$%&'`+?<*+}+{O`*<$"$#'$!ッて感じで(文字化けではありません)
おもいおもいのラインを描く~~~~

最高の1本!!!!

これだからやめられまへんなぁ
スノーボード

WHOSTLER BOWLのあとは
いまだオープンしていないSYMPHONY BOWELへ

HARMONYをするスルーして

SYMPHONYへ


その後はPEAK to PEAKでBLACKCOMBへ移動

約4kmの区間を柱立った4本で支える
恐怖のゴンドラ

柱の無い区間が約3km
一番高いところが430m!!!!


しかもこのシルバーのゴンドラは
真ん中の床が透明!!!!


高所恐怖症にはたまりません・・・・・・


何とかこれを乗り切って
BLACKCOMBで遅めのお昼からの~



パーク・パイプ流しからの下山

とても1日で滑ったとは思えないくらい
いろんな所を滑って
地形で遊んで

思わずエがをも飛び出すっちゅーの(笑)


晩御飯は毎年定番のパスタを作りました。
これ簡単な割に美味いんです。
レシピは秘密ですが

なんだかめちゃめちゃ盛りだくさんの1日
ついついたくさん書いちゃいました。

でもこれがWHISTLER!!!!
これでもまだまだ滑ったに場所があるんです。

いつまでたっても楽しみはつきませんザンス

カメラ目線でシェーッ!!ざんす



コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6