RAVEN WHISTLER TOUR 2011 DAY4

更新が遅れてしまってすみません(汗)

さてさて、天候の回復を願って
前日は、バンクーバーに観光に行ったわけですが

この日は、徐々に回復の兆し!!!!!

まさかまさかのTHE DAY!!!の予感

今回初のBLACKCOMBにアタック

1本軽く流して
GRACIER EXPRESSに人が並び始めたので
その列にDOROP IN
ここでウィスラーをベースに撮影中の村木由隆(HEAVEN STORE)が今年も合流してくれました!!

この後は、もうウハウハ(゜o゜)

約1週間ぶりにOPENしたリフトのその先には・・・・・ムフフフ


どこを滑ってもウハウハ

午前中は滑り倒して

ここでしか食べれないワッフルを食べにクリスタルロッヂに
巨大全部乗せワッフル!!!!

おいしんだよねこれが(笑)

バルコニーで
鳥とたわむれたり


なぜか半袖でワッフルをほおばるわんぱくな外人を盗撮したり

楽しいお昼のあとは

軽くパークを流して下山

と言ってもこれがまた長~いんですが(笑)

初めて晴れたのでホテルの前で発記念写真!!

夜は、夜でいつもの鉄板焼きへ




この満足そうな笑顔!!!!!

ツアーもやっと折り返し

この時点では
「まだまだ長いなぁ」なんて言いながら


夜が更けていくのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6