明日は

待ちに待った
千葉県銚子市の震災復興イベント

「銚子One Heartマリンフェスタ」です。

千葉県の外房、とくに北部は
報道ではあまり出てきませんが
3月11日の東日本大震災の津波で大きな被害を受けました。

今回の会場にもなっている銚子マリーナも例外ではなく
復興までには3年の歳月と10億円の費用がかかると言われています。
銚子マリーナだけでもこれだけの歳月と費用がかかるのですから
お隣の旭市なども含めると・・・・・

そんな、暗い話をしていてもしょうがない
みんなで笑って前に進みましょうということで開催されるイベントです。

RAVENとしてもこういう場所に参加できることをうれしく思っています。

来れる方はぜひ遊びに来て下さい!!!!

ケータリングブースでの飲食代が義援金になりますので

みんなでひっくり返るまで食べて

お腹を減らすためにSK8して

最後は、LIVEで音楽に身をゆだねて

楽しく過ごしましょう!!!!!!!


チームライダーのたっくんも参加しま~す。



と、いう訳で

明日に備えて
My sector9のメンテをちょろっとしてみました

以前、交換した1番硬い赤いブッシュを

ノーズ側の1個だけ黒の3番目に硬いブッシュに変えてみました~




テール側は、全部赤!!

試乗した結果



なかなかいいじゃないですか!!!!!

ノーズがスーッと向きを変えてくれて

ギュ~~~~ンって曲がるようになりました。


いや~、明日がますます楽しみだ!!!!


という訳で明日はRAVENはお休みです。

銚子に笑顔を振りまいてきま~す(笑)



ランキングUPの為、クリックご協力を!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6