イベントのお知らせです。


本日2回目のBlogで~す。

夏真っ盛りですが
毎月SNOWBOARDのイベントは忘れずにちゃんとやってますよ

まずは

RAVENキャンプ @ スノーヴァ新横浜
RAVENライダー じょーをヘッドコーチに
チームライダーのまさと、たっくん、かずがみっちりコーチ

大好評で毎月
SNOVA新横浜で開催されているキャンプ

レベルを問わず
最初は、ハーフパイプからスタート
なぜならパイプにはスノーボードの大事なことが
ゴロゴロたくさん転がってるんです!!!
それに気がついちゃったらもうアゲアゲです(笑)

もちろん、パイプだけでなくキッカー、ジブもそれぞれにコーチがついて
丁寧に教えてくれるので
わからないことはどんどん聞いて試してみましょう!!

ビデオクリニックもかなり好評です!!!!

詳細は
7月30日(土)

料金 
チーム員   ¥5,000 
一般    ¥6,000
(滑走料、コーチング料すべて込) 

DVD代
¥500(希望者のみ) 

定員 
20名様

後、数名空きがあるそうです。
気になる方はRAVENまでご連絡ください。

ちなみに次回は8月27日(土)で~す。




そして、
RAVEN S-airキャンプ
8月21日(日)
所沢のS-airでキャンプやりま~す。

真夏の風物詩となりつつあるウォータージャンプ
暑さに負けないようにみんなで水に飛び込め!!!!!

ということで
着地が水なので多少無理してもけがをしにくいのがウォータージャンプ

無茶はダメですが
ちょっと試してみたい
ジャンプしたことないって言う方はぜひ参加してみてください。

場所 
所沢の西武園遊園地内「S-air」 

コーチ 
清水美那(DEATH LABEL)、長谷川将人(RAVEN)、増川聖(RAVEN) 

料金 
キャンプ料 : ¥4,500(チーム員¥4,000) 
施設利用料 :¥4,500(一日券なのでキャンプ終了後も最後まで滑れます) 
レンタル料 : ¥1,500(ウェットスーツ、ライフジャケット)ヘルメットはサービス!!! 
※この他に駐車場代が¥1,300かかりますのでなるべく相乗りで行きましょう!! 

参加レベル 
コントロールしてターンができるくらいの方から MAXで4方向720まで 

定員 
20名様(先着順とさせていただきますのでお早めに) 

お申し込みはRAVENまで!!!



暑さに負けないRAVENイベント
まだまだ企画中です!!!!

サイクリングにゴルフにフットサルにダーツに山登り
皆さんそれぞれ楽しんでいますが
基本はSNOWBOARD!!!!
オフシーズンも楽しんでいきましょう!!!

ランキングをUPして
少しでも多くの皆さんに見てほしいです!!!
カティっとクリックお願いします。


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6