祝!!!ミッツー&ミクロ

昨日は、お店をお休みして

まこちんをはじめ
RAVENライダーや、お客さんもちょいちょいお世話になってる

船橋整形外科のスーパースポーツトレーナー

みっつーこと三枝奨氏の

結婚式の2次会、3次会に行ってきました。

いろんなライダーのBlogにちょこちょこ出てきているあの方です!!!!
ミッツー&ミクロおめでとう!!!!

すごくオシャレできれいな会場で


みんなで大騒ぎ!!

RAVENチームも

清水美那ちゃんと川崎紗恵ちゃんも来てたよ!!!


とにかく、船橋整形の皆さんのノリが最高だった!!!!

普段病院ではあんなにまじめなのに(当り前か)

この3人、全員PTです(笑)

素敵な職場ですな~


予定を超えるすごい人数が集まって

2人の人柄がうかがえる

素敵な2次会&3次会でした


これからもお幸せに!!!







そして、これからもよろしくお願いします!!!
頼りにしてるんだから(笑)





最近さぼっているのでランキングが・・・・・
クリックお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6