暑い?熱い?

今日も暑い!!!!

今日と明日はお休みですが
うちのマンションの木のお手入れで
剪定と消毒

窓開けられず

しかも今日と明日(゜゜)


節電しなきゃいけないのはわかってますが
ちょっと限界です(汗)



さて、昨日はOAKLEY,DEATH LABELの
清水 美那ちゃんがRAVENに遊びに来てくれました。



本当は、遊びにじゃなくてキャンプの打ち合わせ

今年もやりますよ
ウォータージャンプ
S-air CAMP
詳細は、決まり次第発表します。


RAVEN CAMP in SNOVA新横浜
RAVENライダーじょーを筆頭に充実のコーチ陣で大好評!!!
月一ペースでやってま~す。
次回は7月30日(土)

気になる方はRAVENまでご連絡ください。

RAVENで企画するCAMPは
とにかくSNOWBOARDをうまくなりたい人には
レベルを問わずお勧めです!!!

絶対楽しいし、うまくなるきっかけをつかめます!!!!


これ以外にも
去年行けなかったカムイ御坂にも行きたいなぁ

とにかくいろいろやりたいね

暑さも吹き飛ぶ
熱いイベント!!!!なんか考えよっと




クリックしていただくとBlogランキング上がります。
清きクリックをお願いします(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6