銚子ONE HEARTマリンフェスタ

行ってきました

「銚子ONE HEARTマリンフェスタ」

めっちゃくちゃ楽しかったです!!!

津波の被害がところどころ残る
銚子マリーナ



まだまだ完全復活には時間がかかりそうですね。

そんな、銚子マリーナで
sector9の試乗会を兼ねて
みんなでお邪魔してきました。


天気も良くて風も涼しくて

まるでサンフランシスコかのような雰囲気の中

お昼すぎから日が暮れるまで
みんなで目いっぱい遊んできました。



モデルによってかなり乗り心地が違うsector9

どれもそれぞれ楽しくて
いろいろ欲しくなっちゃいました(笑)

参加してくれた皆さんいかがでしたか?


もちろん夏フェスらしく
ケータリングブースでご飯や飲み物を買って
かんぱ~い
今回はケータリングブースの出店料が全て義援金になるということで
たくさん飲んで、食べてお腹いっぱいになりました。

途中でチーバ君の登場にテンションUP!!!
チーバ君暑い中お疲れさまでした。

そして、LIVEもイケイケ!!!
 D-Naught

 B.O.D



そして
みんな(笑)

スケートゾーンに戻って
sectorでつくったこの壁を

ELEMENTの営業兼ライダーの鉄男くんがスーパーオーリー!!!
yeeeeaaaah!!!!!


夕日がきれいだったので
SEXY撮影会を急遽開催!!
SEXY No.1は
ペンペンでした(笑)

今回は、震災の影響もあって
企画自体が1か月前ということでしたが
運営サイドの皆さんの力で
素晴らしいイベントになっていたと思います。

これから毎年開催されるそうなので
来年はもっと派手なイベントになりそうで
今から期待が膨らみます。

そして、県内、県外から人が集まったことで
少しでも復興のお役にたてればよかったなと思います。

ローカルのスケーターが集まってくれたり
地元の人が楽しんでいたのも印象的でした。


こんな楽しいイベントに誘ってくれた
HEAVEN STOREのけんたろう君
ありがとうございました!!!!

sector9、ELEMENTの皆さんもありがとうございました!!!!


そして、遠くから参加してくれた皆さん
本当にありがとうございました。

これからも元気な日本を取り戻すために
好きなことを好きなだけやっていきましょう!!!!!!!

各地を襲った地震と津波
そんな猛威をふるった自然も
昨日は、素晴らしくきれいな姿を見せてくれました



SNOWBOARDは自然と向き合うスポーツです。

地球と一緒にがんばって
いつまでもSNOWBOARDができるように

自然に感謝!!!!


ちょっとカッコよすぎたかな(汗

ま、でもそんな感じの
素敵な仲間と楽しく飲んで食って笑って汗かいて音楽にゆられて

素直にそう思える最高の1日でした。

ありがとう!!!!!



カッコいいところまで読んでくれた方は強制クリックです(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6