BUMPS20周年(酔っ払ってます)

今日はBUMPS20周年パーティーでした。

間に合いませんでしたが(汗)

我らがBUMPS

その20年のうち

10年ちょっとを深くお付き合いさせていただいた事

本当に感謝しています。


完全に社会不適合者だった俺を

SHOPライダーとして拾ってもらって

さらには、BUMPSに就職の声をかけて頂いて


結果は全く駄目で迷惑ばかりおかけしましたが

自分なりに精いっぱい

BUMPSの為に働かせていただきました。
(ご迷惑をおかけしただけでしたが)

本当にありがとうございます。


そして、20周年おめでとうございます!!!!

20年のうち半分以上の時間をBUMPSという場所で過ごせた事を

本当に誇りに思います。





さて、先日もお伝えしましたが

10月の中旬に右膝のお皿にに生えた角みたいな骨を切除するオペを受けます。

NEWモデルが大量に入荷するこの季節に本当に申し訳ありません!



でも、自分にとってもRAVENにとっても

LIFESTYLE としてのSNOWBOARDを提案している以上

俺自身が滑れないってことは許されることではないんです。





気がつけばSNOWBOARD歴20年弱

これまでもいろんな怪我をして来ました。


意外にオペるほどのことはいままで1回しかありませんが


今のままでは走るのが精一杯

SNOWBOARDをするのは全く無理

と言うことで、この時期のオペを決断しました。


入院は、2泊3日


松葉杖も必要無さそうなので

退院したら次の日からRAVENはオープンします。





ライダーではありませんが

Shop店員として、みんなの前で恥ずかしいダサい滑りはしたくないので


この時期のオペにご理解いただければと思います。

言い訳とかじゃなく

滑ることが一番大切

しかも楽しくね


だから、今シーズンは、一人と言うか自分のペースで滑る日もいただこうかと思ってますw


とにかく、俺は俺だから

自分の信じたSNOWBOARDやLIFESTYLEを提案するためにも




俺自身もっとしっかりして

俺なりではありますが

最高のSNOWSTYLE、SNOWLIFEを表現できるように頑張ります!


みなさん、これからもよろしく御願いします。



ご理解いただけたらぽちっと押してください。

コメント

  1. 一緒に飲みたかったなぁ

    返信削除
  2. DICE-K!
    さぁ~せんでした(・・;)
    あのあとはどっか行ったの?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6