オペ、その後・・・日々の幸せ

術後の経過は順調なようです。


あの退院した日のつらさは何だったのだろう?

ってぐらいです。

最大の懸案事項であった

便器にもまっすぐ座れるようになりました。


仕事もなんとかできてます。


車通勤ですが問題なく通勤もできてます。


車の乗り降りが早くなりました。


膝が90°位までなら曲がるようになりました。


腫れも少しずつひいてきています。


12日からお風呂もシャワーも禁止なのでにおいが気になりますが

たぶん大丈夫

匂っても俺の体臭はメープルシロップのかほりなので(^^♪



オペ翌日の膝小僧
右のすね毛が半分ないです。

横から見ると
膝小僧は小僧から大人に成長しています。

左はこんな感じ

とにかくまぁ順調だと思われます。

今日、やっと新しいskinsのカーフタイツを買いました。
昨日まではビロンビロンに伸びて古くなったのを履いてましたが

それでも足がむくんでこなかったのはskinsのおかげかなww


熱も下がったままだし

明日は、リハビリテーションだぜっ!!!!!


あ、GIROやNIKITA、OAKLEYが入荷してます。
今日の夜中か明日、写真つきでUPしま~す。



それにしてもできなかったことが少しずつできるってイイネ!!!

最初は靴下も履けなかったし

座るのも大変だった

健康であることの大切さを痛感!!!!

今回の場合は、原因不明だからしょうがないけどね


さ、入荷情報の準備しよっと



ポチっとよろしく!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6