リボーーーーン!!!!!!!!

RAVENに帰ってきました!!!


リボーーーーーーーーン!!!!

生まれ変わって帰ってきました!!!!

無事に“角”も取れたみたいなので

今はまだ生まれたての小鹿並みのスピードでしか動けませんが

「あえて言おう!!通常の1/3のスピードであると」





2泊3日簡単なオペで

全加重OKで松葉杖もいらないってことだったし

SNOWBOARDでけがをしたというより

なんでか生えてきて出っ張った余分な骨をとるだけだったので



完全に今回のオペをなめてました。





オペ直後はむしろ元気そのもの
じょーとおふざけ写真撮ったり

船橋整形では定番の術後のカレーを堪能したり



が、このあと悪夢が・・・・・・・


カレーを食べ終ったころまでは

頭はさえてるけど

身体はまだまだ麻酔が効いてただけらしく


麻酔が切れて行くのと同時に

夜中には眠れないほどの痛みが・・・・・

昨日も午前中で退院しましたが

今度は発熱・・・・・・



甘く見てました

確かに、骨自体を削ったりしてんだからそうだよね



これもリボーーーーーン!!!の為の洗礼!!!


Reborn!!!!!

新たな身体で気合いだっ!!!!!!



皆様ご心配おかけしました!!!

そして、まだあともう少し生まれたての身体なので

動きが遅くてご迷惑をおかけするかもしれませんが

これからもよろしくお願いします。


スーパースポーツトレーナーのミッツー

お見舞いに来てくれた方

今日も手伝ってくれた方

いろいろ気を使っていただいた皆さん

心配していただいた皆さん

本当にありがとうございました!!!!


これからも更なる進化を目指して頑張ります!!!!!!


と言う訳で

本日より営業しておりますので

遊びに来て下さいね



ちなみに今日は、OAKLEYのゴーグルとゴーグルケース

Giroのヘルメットが入荷!!!!

DVD「The Art of Flight」と「twe12ve」も再入荷しました!!!





そんなまこちんですが
これからもよろしくお願いします!!!!





いつものようにぽちっと押してください!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6