告っちゃいます!!!!実は、俺・・・・


だれぁ~~~~~~~~~~れも気がついてくれないので 







思い切って、今日は自分からカミングアウトしますexclamation ×2





毛を全剃りしましたうれしい顔

と言っても 髭ですけどねウッシッシ




オペで全身麻酔の時に管を口の周りにテープで留めるらしく 

「髭は剃ってください病院」 

と言うことで 


久々にあごをつるつるに





誰にも気がついてもらえませんでしたバッド(下向き矢印)


俺の髭はあってもなくても変わらないという現実ww



が、髭をのばしていたのには

これまた訳ががありまして

見た目もそうなんですが


俺は体毛が薄いので(大事なところは確認しに来て下さい目ウッシッシ

そんなに伸びないんです。


が、ちょび髭だけにラーメンマンみたいでみっともないバッド(下向き矢印)


しかも肌が弱いので 電気シェーバーでも血が出るたらーっ(汗)




なもんで

本気で髭剃りに挑んでみることにしました
まずはT字の髭剃り GILLETTE Fusion Power 5+1 5枚刃のすごいやつグッド(上向き矢印)
しかもウィ~ンてなって電源ボタンが青く光る電球

カッコイイぴかぴか(新しい)

そしてちゃんとシェービングフォームもそろえました指でOK

何日か使ってやっと血の出ない方法が分かってきたぞ





のついでに

 いつもおとんのお下がりのBrownの電気シェーバー(ヘッドカバーなくしたそうです)用に

プレシェーブローションも購入exclamation ×2


これは明日試してみます。



髭は濃い人も大変だけど

髭が薄いのもかなり面倒ですあせあせ(飛び散る汗)



効果やいかにexclamation & question




とか何とかやってるうちに やべぇ、また熱が上がってきたげっそり 


週末の「RAVEN3周年HALLOWEEN PARTY」に備えて

体調戻しますexclamation ×2 



明日もリハビリしたいしね


そんな、体調悪い時に味方


Zen

運動の時はめっちゃ効くし こういう時も身体をリカバリー指でOK

いいサプリです!!!


そして心の癒し

DVD「The Art of Flight」

 個人的にこれぞThe SNOWBOARDING雪 

This is SNOWBOARDING!!!!

間違いなく目指すところだなグッド(上向き矢印)

見る時間あるかなぁあせあせ(飛び散る汗)



今週末はPEAPLEとSTANDARDが発売だからこれも楽しみ





先週のオペ明けからの大量入荷で

ちょっと頑張りすぎちゃったかな


まだまだこれからが本番!!


もっと忙しくなるので(なってほしい!!!!)


今のうちに少し休みます。



とにかくPARTYの仕事を人に振っといて申し訳ないですが

少し充電させていただきます眠い(睡眠) 


熱で眠れないので日記書いてしまいましたとさウッシッシ


あ、ちなみに術後は順調です指でOK

グロいの平気な人は抜糸の写真とか

俺の生膝見せますよ指でOK



では、明日は休み

お休みなさい



オラに元気を分けてくれ!!!
ポチっとよろしく

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6