RAVEN3周年HALLOWEEN PARTY

ご報告遅くなっちゃいましてすみません

終始、異常な盛り上がりを見せた今回のPARTY!!!!



こちらの予想をはるかに上回る人数で

参加していただいた皆さん本当にありがとうございました!!!!!



アツシからのメッセージにもありましたが

「RAVENはまだ3歳児」

確かにww



今までいろいろな方の支えがあってここまでやってきました。

でも、まだまだRAVENの歴史は始まったばかりです。


これからも、皆さんの素敵なSNOWLIFEの為に

RAVENだからこそやれるやり方で

がんばります(^O^)/



今回参加してくれた皆さん

昔っからお店に通ってくれているみんな

いつもお手伝いしてくれる方々

メーカーの皆さん

マサや杉ちゃんやマーリや

一緒に滑ってきたメンバー

ライダーのみんな


本当にありがとうございます!!!!!


これからも一緒にSNOWLIFEを満喫していきましょう(^O^)/



それにしても今回のパーティーの

仮装率の高さ、そのクォリティー!!!!

すごかったですねww

アッコのBlogから動画を無断拝借w


楽しすぎてカメラを出すことすら忘れていました(゜゜)

写真は、また後日!!!



今回パーティーに参加できなかった誉が
わざわざ仕事明けでプレゼントを持ってきてくれたり

ユウ君を筆頭に


こんな豪華なお祝いをいただいちゃいました

本当にありがとうございます!!!!


そして、シューズのカスタムをやっている
「なおき」から


3周年の記念シューズを作ってくれました!!!!
(カスタムRAVENで受け付けます)


本当はこちらから皆さんにお礼をしたいくらいなんですが・・・・



とは言え、とにかく
「RAVEN3周年HALLOWEEN PARTY」

無事終了です!!!!!

皆さん本当にありがとうございました!!!!!!


ここからは雪山へ向かってまっしぐら


さ、みんなでこれからもSNOWLIFEを楽しみましょう(^_^)v



雪山に向かってポチっとお願いしますww

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6