じょ~がSCLOVER3に・・・・・・・・!?

こんな日って

たま~~~~~にあるよね


まず最初は、杉ちゃんが来た。

いろいろ話していたら

田中しんじと関トモハルが来て

Sclover臭が漂う感じww


そこにRAVEN「AK」登場!!!!


アッコと入れ違いくらいに

伝説の男

男の中の漢(おとこ)

小野塚孝資、登場!!!!!
オレンジの人がそう

かつてROSSIGNOL SNOWBOARDの歴史を作った。

日本のSNOWBOARD界を動かした漢!!!!

アツシやしんじ、さとし達がROSSIGNOL時代にお世話になってた人です。


小野塚さんがこの街に戻ってきた!!!!

これは何か起きちゃいそうだなww


そこに、RAVEN 小倉じょ~が登場!!!!


なんだ、なんだ??

今日は一体どうなってるんだってくらいのライダー祭り!!!!!!!


じょーは、秋からのアメリカ修行の為

いい話が聞けたんじゃないかな


そんな、じょ~がSCLOVER3に・・・・・・・・
囲まれた!!!!!!

ヒデ君やしょーごやラガーも入れ替わり立ち替わりできてくれました。

面白かったねww




それにしても、あの頃の熱いみんなが集まると

やっぱり熱い話になるわけで

みんなそれぞれの道を

変わらない情熱で進んでるんだなって!!!!



マジでこの世界に入ってよかった(^_^)v



そしてこれからのSNOWBOARD、SNOWLIFEが

もっともっと、楽しくて

もっともっと素晴らしいものになるように


みんなで力を合わせて頑張ろうと思いましたとさ(^^♪




が、一つ気になることが


小野塚さんがこの街に帰って来たってことは

ビールの量が半端なくなるんじゃないかと

昨日も冷蔵庫空っぽになっちゃったしww

若干ビビったりもしてますが・・・・



さて、ここまではおっさんのどうでもいい話

ここからが重要ですよ!!!!!

今週末は8日(土)は、

トラビス・ライスの新作DVD(BlueRayセット)
「The Art of Fligit」がついに発売です!!!



と言うことは


そうです!!!

もちろんやりますよTHE上映会


上映会もできるようにRAVENを設計したんだからね

5.1chサラウンドだし(^O^)/

知ってた?


と言うことで7・8日の2日間
20:30くらいからRAVENで上映会やります!!!!!

みんな見に来てね!!!

みんなで盛り上がろう!!!!






あ、そして今日も小野塚さんが帰ってきたwww





と言う訳でポチっとお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6