2泊3日癒しの旅へ

本日より疲れたこころとからだを癒す

2泊3日の旅に出発しました!!!!


疲れをいやすには旅が一番!!!!!

行き先は、家から車で5分!!

船橋整形外科ww

POLCO店長は犬なので入れませんがw

右膝の痛みの原因

あの忌まわしき骨蕀とも明日でおさらば
真ん中のおっきいのと左の鍾乳石みたいなやつね


と、いう訳で明日、明後日の13日と14日はRAVENをお休みさせていただきます。

すみませんm(__)m





全身麻酔とかいやだけど

それより何より痛くて滑れない方がもっといや!!!!!

しばらくSecter9にも乗れないけど


やっぱりSNOWBOARDが一番!!!!!!!


今シーズンは、ハッスルするぞ!!!!


そして今日はそそくさと毛を剃られました

もう少しですね毛がなくなるとこだったわ、ウフ♪


そして、抜糸までNO入浴、NOシャワーだそうで

最後のシャワーを堪能!!


はぁすっきり

真夏じゃなくて良かった

1週間も俺のあの汗の量でシャワーに入れなかったら・・・・



あ、でもちゃんと体は清潔に保ちますんで

RAVENに遊びには来て下さいね(汗)



そして船橋整形からの夜景を眺めながら我思ふ

「俺のIXY Digitalなかなかいけてるな!!!!!」



さ、明日が本番

21:00消灯なんだけど

こんな時間に眠くなるわけもなく
(いつもまだ忙しい時間だからね)

ちょっと事務処理してから寝ます。


朝は、6:30起床だそうです(-_-)zzz




今まで本当にたくさんのスノーボーダー・スキーヤーを船橋整形に紹介してきました

本当にいい病院だと思います。


Dr.も一流

Ptも一流

スポーツトレーナーM枝氏も
スノーボードやスキーのこと
その患者さんの性格までをしっかり考えてくれるし


アツシが今も通ってくれてるってことは
きっと、いい病院だってことだよね

俺様が紹介したんだぞ!!!
忘れんなよアツシ!!!!ww






しかし、そんな俺

何年も通ってますが船橋整形に入院するのはこれが初めて

晴れてみんなの仲間入りです(^_^)v

リハビリで見かけたら声かけてください。


それと、ワインの一気飲みはさせないでください。




でも、久しぶりに少しだけだけどのんびりできてよかった

明日は痛くて辛いだろうけど

前十字をやったみんなに比べれば

俺なんて、全然大したことない


明るい未来に向かって

いざ出発!!!!



あと少しだけ仕事したら寝ます。

TV見たいけど今日は我慢

たまには早く寝ないとね!!!


あ!!!!X-GAMEの録画予約してくるの忘れた・・・・

ま、いっか



では、もう一度

明るい未来に向かって

お休みなさい。


明日もBlog読みたい人はポチttpしてみてください
B;ogかけるかなぁww

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6