入荷情報!!!!

リハビリに行こうと家を出たら

寒くてびっくり!!!!

一気にテンションが上がってしまったまこちんですww



しばらくお伝えできてなかったので

今日は一挙に入荷情報です!!!!




まず最初は

FLUX

取扱店舗超限定のDSXGMX最終入荷!!!
 DSXは超軽量の関イサオモデル


 GMXはFLUXのGirl'sモデル最軽量!!!!

神田エリアでもRAVENを入れて3店舗でしか取扱いの無いこの2モデル

コストパフォーマンスも高いのでお勧めです!!


NIKITA
RAVEN一押しのGirl'sブランド

いよいよ入荷です!!!
今年も大人気につきお早めに!!!




OAKLEY

OAKLEYはゴーグルだけじゃないんです!!!!!

吸汗速乾素材で濡れても乾きやすい

ウェアーの下に来ても最高のアパレルが入荷しました!!!!

もちろん街でも大活躍間違いなし!!!!!


実はこのシリーズ、OAKLEYのCycleラインからのチョイス

自転車用なので汗をかいても快適

このシリーズが並んでるSNOWBOARDショップはかなり少ないと思いますよ!!!



GIRO

ヘルメットメーカーと言えばGIRO

安全性を1番にデザインもばっちり

REVOLVER


最近、流行りのちょいつば付き

しかも、インナーの後頭部側に

ゴーグルのベルトがおさまるようになっているので

ニットをかぶってゴーグルをしてからかぶるのに快適!!!

幅が広いので日本人の頭にもフィットします!!!


SHIV 2
まさにスケータースタイル

RAVENの取り扱いヘルメットの中で最軽量!!!

その軽さは、もった瞬間に分かるくらいです!!!!


SCORPION×RAVEN

今年も作っちゃいました!!!

RAVENとSCORPIONHEADWEARのコラボモデルです
カラーはブラックのみですが

かなっぺデザインのゆるキャラカラスと

ゴールドのカラスのシルエットの2種類

素材はSCORPIONのこだわり吸汗速乾素材のCOOLMAX

蒸れにくいのでゴーグルが曇りにくいのも特徴です

各20個限定で残りわずかです!!!!!


DRAGON

RAVENでも人気のDRAGON

ワカもサポートされています。

左からMACE、ROGUE、D2

MACEははやりの大きめの球面レンズ

ROGUEはミドルサイズで使う人を選びません

新発売のD2は、平面レンズを採用
ストリートスタイルでコストパフォーマンスも高いボーナスレンズ付きです。




NEWモデルを一気にご紹介しましたが
今回ご紹介しきれていないものもたくさんあります(汗)

今週は、Quiksilver、ROXY、FLOWなどが入荷する予定です。



ちょっとまじめなBlogなりすぎちゃいましたかねww

でも、これから冬に向けてNEWモデルがじゃんじゃん入荷して

RAVENもどんどん盛り上がってきます!!!

実物がないとうまく説明できないこともたくさんあります!!

ボード、バインディング、ブーツなどのセッティングはRAVENの得意分野!!

ぜひRAVENに遊びに来て下さい(^O^)/



いつものようにポチっとお願いします。

コメント

  1. A fascinating discussion is definitely worth comment.
    I do believe that you should write more on this
    subject, it may not be a taboo matter but typically people do not talk about these issues.
    To the next! Best wishes!!

    Have a look at my website; 激安オークリー

    返信削除
  2. Do you have any video of that? I'd love to find out more details.

    Also visit my blog - レイバン

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6