男だったら!!!!


男なら(女でも?)誰でも一つくらいはBIGタイトルを獲りたいと思うもんです!!!


もちろん「オレだって、オレだって!!!!!!!」



と、いう訳で7日(水)に

「BUMPS VS RAVEN CUP」を開催しました!!!!!!



大きな被害をもたらした台風も去り

気持ちい天気の中でみんなで楽しく

SNOWな仲間が集まっての

BUMPSとRAVENの対抗戦

去年は大敗をきしたので

誉が本気に!!!


今年から突然ゴルフを始めた

恐怖の大魔王マーリは

前日の夜からまこちん邸に前乗り

明日、ゴルフだからね

と言いながら

やっぱり恐怖の大魔王降臨!!!!!

結構飲んでました(笑)


さて我がRAVENチームのメンバーはというと

堅実なゴルフでマイペース
どんな時でも自分をくずさないふじこさんこと藤島美津枝

最近、ゴルフにハマって盛り上がりちゅう!実力は未知数。遅れて来たルーキー
マーリこと廻寿一

いつも笑顔でビシッと話をまとめるしっかり派。ゴルフも着実に上手くなってます
マユこと竹田真弓

気が付けばベテラン。いつも控えめ、しかしゴルフの時はやるよ
なべっちことりーこと田辺里絵子

しっかり者の二児のパパ。優しい笑顔が癒し系。ゴルフの時はどうなるでしょうか?
ヒデ君こと岩崎英昌

いつの間にかゴルフを始めていてびっくり!やり始めたら誰も止められません
バベちゃんこと馬部友幸

何気に何でもあっさり、そこそここなしてしまう。あの頃の勢いは未だに健在
ちゅうこと新井正明

脅威のパワーヒッターも勝負の為ならドライバーを捨てて勝ちに行く男
カズこと岩崎和彦

そして、RAVENの切り札!スノーボードでもゴルフでも魅せてくれます。RAVENのエース
ホマレこと福塚誉

やはり猪木は健在!!!!この人なくして今のおれはありません
おやじこと野口雄二

最後は、打ちっ放しなら任せてください!でも、コースでは優しくしてね

まこちんこと岩満誠


こんな感じの楽しいメンバーで

BUMPSチームとガチンコ対決


いやはや、やはり練習通りにはいきませんね!!

各チーム
ハンデなしの上位5名のの合計スコアで勝敗を決めるスタイルで今年も決めました。


結果は
BUMPS 457-487 RAVEN

BUMPSチームの勝利!!!!!

う~ん悔しい・・・・・



しかし去年は130打差だったのが

今年は30打差にまでつまりました!!!!!

この調子でいけば来年こそは

勝利の栄光を・・・・・


負けたのは悔しいし
個人的にも126なんてひどいスコアでしたが

いいヒントも見つけたし
またこれからが楽しみになっちゃいました。


そしてなんといっても
SNOWな仲間が集まって
こんなイベントができることが凄く楽しくてよかった!!!!!

これは毎年続けたいですね


ちなみにハンデなしの総合1位は
かおる君

今度ゴルフ教えてください。



男子1位は
ちゅう

これでまた天狗になるな(笑)



女子1位は
まゆ

ショートカットがお似合いですよ!!!!
OAKLEYのサングラスゲット!!!!


こんな感じでガチンコ、されど和気あいあいで楽しい1日でした。

参加者の皆さん

お疲れ様&ありがとうございました!!!!!



さて、1夜明けて昨日は、
いよいよ本格的に商品が動き始めました!!!!

DEELUXEとFLOW、YONEXの入荷で
お店もかなりにぎわってます。





さぁ、冬本番!!!

仕事も気合い入れてくぜ!!!!!!


昨日はお客さんがたくさん集まってくれました。

ちょっとずつ冬が近づいてる感じですね!!!!


縦割り行政に終電トラブルといろいろありましたので

それはまた次回!!!!!




続きが気になる方はポチっとしてね!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6