残念!!!

今日のみんなで滑ろう会カムイ御坂&BBQ

残念ながら台風で中央道が通行止めで

中止になりました。


残念


ギリギリまで開催の判断を遅らせてすみませんでした。


初御坂を楽しみにされてた方も多くて

アッコ、じょー、まさと、たっくんとライダーの参加も多かったので

何とか開催したかったんですが<(`^´)>



いまだ通行止め解除されず・・・・・

ユウ君やいしちゃん帰り気をつけてください。


ここまで来ると台風の被害の方が心配です。



と、いう訳で今日はRAVENをOPEN

都内は、いたって平和で

神田の街にもお客さんが結構出てました。



いよいよ、冬が近づいてきた感じですね


RAVENにもお客さんがぼちぼち入ってきてくれる季節になりました。


いやぁ~、早く冬にならないかなぁ!!!!!

思いっきり滑りたい(^O^)/




今日は、御坂に行けませんでしたが

また、機会を見つけて必ずリベンジしましょう!!!!!!



実はこっそり、WAXまでぬって準備してたんですがww






さ、次は9月23日
「GALA BAGJUMPでさわごう会」

楽しみだぜ!!!!!




いまはMABさんと


TBシリーズ観賞中!!!






新横組も盛り上がったかなぁ!?




ポチっとよろしくお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6