東京の洗礼

これは、木曜日の話・・・・・・


新潟の妙高からRAVENにゆんたくが来てくれた!!!!!

RAVENのオリジナルTeeシャツの引き取りと

ブーツの予約


遠いのにいつもありがとう!!

せっかくゆんたくが来てくれたので

みんなで「のれん」に


まさとも急遽かけつけてくれて(たっくんとじょーが移ってない(汗))

いやぁ、楽しかった!!!!

いつもこういうメンバーで集まると季節に関係なく

SNOWな話で盛り上がり

あ~でもないこうでもない

なんて延々と終わらない話が続きます!!!!


で、ゆんたくが泊まるとこを決めてないってい言うので

「じゃ、家来ちゃいなよ」って

終電で家に来ることに



が、ねぇさん事件です!!!!!



どうやら電車が遅れてるみたい



ホームまで降りてみると

総武線が運転見合わせ・・・・


まぁ、すぐに動くでしょ

なんて甘い考えはすぐに吹き飛び


中央線から乗り換える人々でホームは立ってられないくらいに


まってても何もアナウンスがないので改札に言って聞いてみると

「ここでは何も言えません」

お~~~~~~い、JR!!!!!

しっかりしてくれ!!!!



結局、「東京駅から総武線の快速が動くかも」って言うから

「何時まで快速あるの?」って聞いても

「わかりません」・・・・


まぁ、この駅員さんが悪いわけじゃないし

とりあえずごった返したホームを後目に東京駅へ


が、ここでもなかなか動かず・・・

車掌さんが必死に

「関係各所に発車許可を申請しています。もうしばらくお待ちください。」を連呼

車掌さんは悪くないのに大変だね


それでも動く気配なしなので

向かいのホームに来た電車で発車まで座って待つことに


そしたら奇跡が!!!

その電車が先に出発だって!!!!!

最初にいた電車で座ってた人かわいそう

俺ら2人はちゃっかり座って

津田沼まで


線路内に人が立ち入ったのと

人身事故のダブルパンチだったそうで

結局、2時間くらい遅れました。


せっかく妙高から来てくれたゆんたくは

ガッツリ東京の洗礼を受けましたww

夜2時過ぎに何とか帰宅



3.11.の時もそうだったけど

JRが止まる=帰宅困難者

他に帰る方法をちょっと考えとかないといけないね。


備えよ常に!

ボーイスカウトの精神です。




で、昨日はHEAVEN STOREのけんたろう君が遊びに来てくれました

けんたろう君はショップオーナーの大先輩

HEAVEN STOREは今年で7周年!!!

そして、HEAVE STORE.B

9月16日に花小金井にOPEN!!!!!!

この時代に2店舗目!!!!


さすがです兄貴!!!!

おめでとうございます!!!!!


お互いに頑張りましょう!!!!



RAVENもHEAVEN STOREのライバルになれるように頑張ろうと


飛行機雲に誓いながらの出勤をするまこちんでした。



そんな誓いに賛成の方はポチっとお願いします
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6