人のつながり

今回の3連休

皆さんはどうでしたか?

まこちんは、GALA BAGJUMPで懐かしい「チャーリー」と再会したり

昨日とおとといはアツシ達Scloverのみんなが来てくれたり
 おととい
(壁ちゃんのサンバイザーが怪しいですw)

昨日
(同じメンバーが多いのは秘密ですw)
(カメラマンがどこかに写ってますw)
(そして敦士が抱きしめているボードはw)



考えてみればスノーボード歴が20年弱

アツシとの付き合いは10年以上


なんだか笑っちゃうよね(^_^)v


あの頃、アツシ達と一緒に滑ってた時に

こんな今が想像できただろうか?

15年ほどの付き合いになる「キーちゃん」が来て


キーちゃんとアツシの数年ぶりの再開があったり





昔、一緒に滑ってた仲間たち

BUMPS時代からの仲間たち

RAVENになってからの仲間たち

いろんな人たちがからんですごく楽しかった!!!!


しかも、みんなスノーボーダー!!!!


なんだか懐かしくて

楽しくて

混沌として(いい意味でね)


面白い3連休だったな




また、自分のルーツをひも解いて

終わりの無い日記でも書こうかなwww

去年は、「まこちんブレイク シーズン6」で書くのやめちゃったからなぁ



そんな個人的なことはここまでにして



じゃん!!!!
神田エリアでもRAVENと他2店舗でしか販売しない
FLUXの激レア限定アイテム!!!
「DSX」
カタログとかにも載ってないので
知らない方も多いと思います
関イサオちゃんモデルです!!!

残り少ないけどまだ予約可能ですので(^^♪

ちなみに激軽です!!!!




そして、Scloverのみんなにサイン貰いました
また、宝物が増えた!!!



人のつながりってすごいね

今日はこれから栃木の乙女がビール片手に来るはずww



人のつながりって素敵ですね



素敵なみんなに乾杯!!!!!!!



あっ、まだ飲みませんよww




NEWモデルも増えてきたので皆さんも遊びに来てね




いつものようにぽちっとお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6