glee club

そう言えばおととい

Keithと言うサンフランシスコから来たアメリカ人のお客さんがRAVENに来た!!

日本語カタコト


久々で、ビビりながらだけど

ちょっと英語でアタック


すると自分でもびっくりするくらい発音が良くなってる!!!!!!!!!!


そうするといつもの通り

「こいつ英語しゃべれるんだ」的な感じで

englishでtalking


でもね、不思議なもんで

Whistlerツアー以来、半年ぶりなのに

いつもより何を言ってるかわかるし


それより何より自分の発音がキモイ(^_^)v




ここんとこ、毎晩FOXで「glee」を見てて


日本語の字幕と耳に入る英語が

かみ合ってきてるような気がしてたんだよね

特に歌のシーン♪


学園もので難しい言葉も少なくて

出演者もはっきり喋ってるドラマだから聞き取りやすいってのもあるんだけど




やばい

こりゃ、ス○ードラーンニングとかロゼ○タストーン並に効果あるぞ[m:76]



今度、日本で「glee」のアメリカコンサートツアーの3Dを映画館でやるみたいなんだけど行っちゃおうかな(^v^)



Keithにどこに住んでたのって聞かれて
Whistlerに何回か言ってるだけだって言ったら

どこで英語覚えたんだ!?って

そんなのi don't know.ですよ。


でもマジでうれしかった


また、Kieth遊びに来てくれないかな


そして、真剣に「glee」のDVDが欲しくなってきた





俺は愛するMETALLICA




glee

英語をやっつけるぜ!!!!!




フフフフフフフフッ

これで世界征服に1歩前進したな(・へ・)





世界征服に協力してくれる同士はポチっとしてくれたまえ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6