僕の父さんは見たんだ!

台風12号の接近で雨の被害が出ているようで

皆さん気をつけてくださいね

RAVEN周辺は意外にも雨がまだ降っていません

かなり覚悟を決めてきたんですが



今日は、これからのNEWモデルの入荷に備えて

棚を増やしました。

このワイヤーでつってある棚は、高さも位置も自由自在の優れモノなんです!!!!

こだわり過ぎて棚板がめちゃめちゃ重いですが(汗)



今回は初めてのレイアウト!!

いかがでしょうか??



これで後は、入荷を待つばかり


今日は、FLOWのバインディングと
か、かっこええのう!!!!


ScloverのDVD「andNow」初回入荷分完売の為


再入荷!!!


嫌でも気分が盛り上がってきますねぇww


まだまだ、これからも入荷は続く~~~~~






ん?



んんんんんん??????






あの雲の峰の向こうに見た事のない島が浮かんでいるんだ

父さんの言ったとおりだ。向こうは風が逆に吹いている!!


竜の巣じゃぁ~~~


あの中に・・・・・・




という訳で

台風には皆さん十分気をつけてください。


続きは、天空の城ラピュタでどうぞww




あぁ、この人って、ヲタクだなぁ
と、思ったらポチっとお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6