新しい「かず」

今年の春、Whistlerから帰ってきた一人の男がいた。


「く、くろい!!!!!!」

この男、日焼けしすぎにつき.....



彼の名は「鈴木和正」

通称“かず”

もうすでにキャンプやイベントでしっかりコーチやお手伝いをしてくれている


かず・・・・

この名前はなんかやってくれそうだな


思えば2010年のRAVENライダー選考会

俺の目の前でACL

膝の前十字靱帯断裂


悔しかっただろうな

本当に


結構、クールに見えて

実は相当暑い男

じゃなかった

熱い男


キャンプの時、夜中にこっそり

想いをぶちまけに来た!!!


長いリハビリ生活からやっと復活したばかり

これからの活躍に期待!!!!!

がんばろう!!かず!!!!


これでRAVENのライダーは全部で7人

まず、RAVENを引っ張ってくれるライダー

_________RAVENライダー_________

石川敦士

若月知広

森亜希子

小倉穣



そして、そんなメインライダーを目指す

_________TEAMライダー_________

長谷川将人

増川聖

鈴木和正


今年の冬は楽しくなりそうだ!!!!

と、いう訳で





それぞれ半端ない情熱をもった

この7人と一緒に

皆さんのSNOWLIFEを盛り上げていきたいと思います!!!

これからもよろしくお願いします。


あ、RAVENのライダーページも見てね






それにしても



やっぱり黒いw










黒いと思った方はクリックお願いします!!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6