GALAでBAGJUMP!JUMP!JUMP!

9月23日

3連休の初日に「GALA BAGJUMPでさわごう会」で

みんなでGALA湯沢におじゃましてきました(^v^)


天気は・・・・・・・

だったのでせっかく用意してもらった
Sector9達は

活躍できませんでしたが・・・(坂木さんすみません)



でしたが、午前中はサマーゲレンデで

ブラシになれてから

初めての人は軽い講習を受けて

後はひたすら飛ぶだけw









ライダー達も
 かず

 ワカ

 たっくん

???????

まさと



BBQもやりながら


夕方までびっちり遊びましたww


気がつけばこんなにいい天気

寒かったけど最高に楽しかったです。

GALAのケータ君、スタッフのみなさん
ありがとうございました!!!!


このあとは、ユングから石ドラの黄金ルーティーンをこなして

めでたく帰りましたとさ(^v^)


参加者の皆さん
最後までありがとうございました!!!

また次回も盛り上がっちゃいましょう!!!!


ちなみに昨日は
この2人が
左の2人

壁ちゃんと敦士が遊びに来てくれました!!!!

お店もお盛り上がり

今日もこれから2人がScloverのメンバーを連れて来てくれる予定です。

近くにいる人は集合!!!!!!




涼しくなってきてお店も盛り上がってきたぞ!!!!!!!!

みなさんおかいものはぜひRAVENでw

よろしくね(^^♪




食べられちゃったww



笑ってしまった人はポチっとお願いします。
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6