RAVEN電○波クラブ

auのスマートフォンユーザーの方に朗報です。

先月の白戸家のお父さんに続いて



本日、auのWi-Fiも使えるようになりました。


なんだか最近、サイバーづくし

auの携帯のアンテナ

softbankのフェムトセル

softbankのWi-Fi

auのWi-Fi

もともとのPC用のWi-Fi


まさにRAVEN電○波クラブです(^v^)

ジジ、ジジジジ、ジジ・・・・・


auの場合、andoroidマーケットで「au Wi-Fi接続ツール」というアプリを

スマホに入れて登録してもらうと

業界最速でインターネットサーフィンが快適に使えます!!!
(すべて無料です)


さっそく、自慢のMOTOROLAちゃんで・・・・・

スマホじゃないとダメみたいですorz.....


最近G'z oneのスマホの方が急増中ですので

ぜひお試しを!!!


今日はもう一つ

来週、9月7日(水)開催のゴルフコンペ
「BUMPS vs RAVEN CUP」のトロフィーが完成しました!!!!!

BUMPSはRAVENを立ち上げる前に

自分を7年間育ててくれたショップです。

そんなBUMPSとの対決

去年は、惨敗でしたが

今年は、誉の参戦でパワーUP!!!

このトロフィーは、どちらのお店に飾られるのでしょうか!!!!




SNOWBOARDでもみんなで何かやって

毎年トロフィー争奪戦見たいのできたらいいね




その前の4日(日)はカムイ御坂で滑ろう会&BBQ!!!!

天気も何とかなりそうな予感だし

楽しみがいっぱいだぁ~







という訳でぽちっとしてくり
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ

コメント

このブログの人気の投稿

ギアチェック!!!

こいつはたまらん!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6