テンションが上がって眠れま10!!!

NEWモデルの展示会最初の週末が終了!!!

今回の展示会は想像以上に皆さんに見に来てもらえて

大盛況です!!!!

皆さんありがとう!!!!!

RAVENのライダー達も毎日のように顔を出して手伝ってくれてます。

土曜日は、ワカこと若月知広(elan)がわざわざ新潟から来てくれました。

今回は、ウェアーの展示会と言うことで

毎日がファッションショー状態

結構楽しいし、意外な色の組み合わせを発見できたり

やっぱり試着してみるといろいろ違いますね

たくさん試着しても「暑くてやばいぃィィィ」ってならない、いい季節です。


それ以外にも、何気にボードやバインディング、ブーツの相談も多いです。

GWの試乗会での感覚を忘れないうちに
何でも相談してください。

そして、今回展示会とは関係ないですが
sector9が大好評!!!!

いやぁ~、マジで楽しい
これからの季節いろいろ遊びはありますが
間違いなく楽しさランキング上位入賞間違いなし!!!

もう、ギュインギュイン!!!!

昨日も夜10時くらいまで盛り上がっちゃいました。

写真の左のモデルはいつでもお店で試乗できるので
一度お試しあれ!!!!

そんなこんなで
毎日盛り上がっちゃいまして

テンションが上がったままで
なかなか眠れまテン

なので早く寝るのをあきらめて
MotoGP(バイクレース)を夜中にTV観戦

バイクの世界最高峰レース
車で言うところのF-1ですね。

バイクは、HONDA、YAMAHA、SUZUKIの日本メーカーが3つも出てるし
青山 博一が3戦連続でトップ10入り


一つ下のMoto2クラスでは
高橋 裕紀が2戦連続の表彰台で年間チャンピオンを狙える位置に!!!

東関東大震災の影響で日本GPが10月に延期と
ここでも震災の影響が出てますが

世界で日本人が輝いてます!!!

あぁ~、バイク乗りたい・・・・・・・



とかなり話が脱線しましたが
そう言う訳で、今日は寝不足です(汗)
がこいつがあれば大丈夫(笑)


今度の日曜日まで、まだまだ展示会は続きます
お休みなしで皆さんをお待ちしてますので

ぜひぜひ
ファッションショーしに来て下さ~い!!!!!(^_^)v




よかったらバナーをクリックして投票お願いしま~す!!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキースノボーショップへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6