なんだかさみしいぃ~なぁ

今日は、雨・・・・
そのせいかどうかわからないけど
右膝ちゃんがすこぶる痛いorz

久々にロキソニンを出したら最後の1個でした.....


ま、そんなことはどうでもいいのです

昨日で"11-"12NEWモデルWEAR展示会
無事終了いたしました。

展示予約会は、天気の悪い日も多かったですが


たくさんの方に来ていただいて
本当にありがとうございます。



と言うことで
軽く打ち上げ的な(飲みたいだけww)



理想のウェアーが見つかった方

余計に悩みが増えてしまった方

買う予定じゃないのに予約してしまった方(笑)

皆さんそれぞれのスタイルで楽しんでいただけたみたいで

来シーズンの夢が膨らみましたね!!!!!


ウェアのサンプルは各メーカーさんの

強力なバックアップで

この10日間、神田界隈でNo.1のサンプル数でした!!!!

メーカーの皆さんありがとうございました!!!

しかし、それを片づけてしまうと
がら~ん・・・・・

なんだかさみしい感じです。


が、まだまだ予約はいつでも受付中です!!!!!

カタログや写真はいつでもあります。
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い!!!

次は6月10日~19日まで
ボードなどの展示会を開催する予定です!!


その前に6月5日
SCLOVERフットサル大会!!

前回は最下位の16位

今回は絶対に勝ってやる!!!!!

参加する人は今回用のユニフォームを作るので
大至急、サイズを連絡ください!!!


さぁ、今日で12連勤コンプリート
華月だぁ!!!!
明日は寝まくるぞzzzZZ

最近12連勤に慣れつつあるのが怖い(゜゜)


と言う訳で

展示会に来ていただいた皆さん

本当にありがとうございました。

まだまだ、悩んでる人の方が多いと思います。

いつでも相談に乗りますので
自分だけのコーディネートを見つけましょう!!



もちろんウェアーだけじゃなくて
ボードやバインディング、ブーツにゴーグル
気になるものは何でも相談してください。

sector9も大好評です。
パーツも取り寄せできるので
今、ブッシュを変えてちょっと硬さと反発を出そうと計画中です。
ベアリングも交換しちゃおっかなぁ♪

品薄になってきていますので気になる方は急いで下さ~い!!!!


最後は、マックのLLセットでGETしたコップと
「世界の山ちゃん」の画像でお別れです。

それではみなさんごきげんよう!!!


LLセット腹がいっぱい過ぎ!!!

からの~
「世界の山ちゃん」!?
ん!?だれだっ!?



コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6