そろそろオフモード パート2

明日から12連勤を控えたまこちんです。

明日はWEARの展示会の準備です
今から気合を入れて頑張るぜ!!!

みんなでファッションショーしましょう!!!!!!!!


と、まぁそれはさておき

今日は昨日に引き続き

シーズンオフの準備で

スタッドレスから
夏タイヤに交換してきました。

交換したタイヤは綺麗に洗ってから2.4.1AUTOが預かってくれるので楽チン!!!

今年は、雪が多いので
身体が万全ならもう少しスタッドレスのままで
滑りに行きたかったけど・・・・

まぁ、しょうがない
早く膝を治して
オフシーズンがオフじゃないくらい
身体動かしてぇーーー!!!

それにしてもやっぱりカッコイイな俺のLEGACYちゃん☆
ゴールドのホィールがいけてるぜ!!!
車高下げたい・・・・・

今日も昼寝をしすぎたため
またしても、打ちっ放しに行けず。
運動不足(*_*)

今週、RAVENにロングSK8のSECTOR9が入荷するから
軽くスケって横乗り満点で遊ぶぜ!!!

楽しみだぁ
何気に“かなり”スノーボードの練習になりまっせ(笑)

昼寝しすぎたために深夜に交換してくれた
ヒラッチ社長
夜遅くにありがとう!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6