HAPPY WEDDING マサ&みかちゃん

この前の土曜日は、マサの結婚式に行ってきました。

本当におめでとう!!!!

いい結婚式でした。

まさとはかれこれ十数年の付き合い

BUMPS時代に上国に一緒にこもったり

住んでたところは違うし
山でもほとんど会えなかったけどWHISTLERでも一緒だったし

WHISTLER TOURでも一緒に数々の伝説を残してきたし

そして、マサが今の仕事を始めてから
初めてマサがTOPで手がけた現場が「RAVEN」

って言う

話し始めたら1日かかるくらいの付き合い


そんなマサが結婚

うれしいよ!!!

しかしそれだけ長いとこんなメンバーも当時一緒に滑ってたわけで
左からアマジュン、俺、石川敦士、誉
あれ!?まわりがいない(汗)

新横の生田くンも加わって



後で誰かに言われて気がついたけど

「すごいメンバーだよね」

確かに(゜レ゜)

10年くらい前のスノーボードシーンの

あの頃のムーブメントの中心にいた人たち

黒羊とSclover3

間違いなく一つの時代を作ったメンバーだね!!

アツシは今も現役で日本のTOPライダー

その他のみんなもそれぞれの道を
まっすぐ、あのころ見たいに熱く進んでる

これってすごいよね

いい刺激になった。

2次会はもっとすごい

BUMPSの同窓会的なメンバーが加わって
なんだかもう

とにかく楽しくて

心に残る結婚式をありがとう

マサ、みかちゃん
いつまでも今みたいに笑顔で仲良くお幸せに!!!

コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6