滑ろう会Final&NEWモデル試乗会からの~

みんなで滑ろう会FINAL&NEWモデル試乗会@奥只見丸山スキー場

参加者の皆さんお疲れさまでした!!!!

いろいろお手伝いいただきありがとうございました!!!!!


BBQも盛り上がり

BBQ屋さんのおじさん


夜の宴会も大盛況!!!

天気には振り回された感がありましたが
最終日までことごとく天気予報ははずれ
最終日は雨の予報が
微妙な小雨
夕方にはまさかの晴れ!!!

なんだかバッタバタと楽しい3日間でした。

と、ここまでの内容だと
試乗会やったの??って聞かれそうですが

ちゃんとやりましたよ!!
試乗会!!

本当にたくさんのボードに試乗してもらいました。

と言うことで
RAVEN試乗会ランキングの発表です!!!
(メルマガのコピペですみませんm(__)m)

☆Men's部門☆
◎第1位
DC PLY
新しくDCから発売されるモデル
トースタイン・ホグモが使っていることで来季注目の1本!!
ロッカー+キャンバーのハイブリッドタイプで
パークからフラットバーンまで何でも行けそう!!

◎第2位
FLOW QUANTUM
RAVENの筆頭Rider『石川敦士』も使用のこのボード。
3種類のキャンバーを組み合わせて
オーリーがしやすく、ターンもしっかりできる!!
RAVENのキャンバーボードの中ではダントツ人気です。

◎第3位
LIB TECH T.RICE HP
あの、トラビス・ライスのシグネイチャーモデル
ロッカー+ダブルキャンバーはLIB TECHの十八番
カービング、オーリー、パウダー、グラトリ何でも来いです!!
軽量で高反発な素材を使用しているので
取り回しが非常にしやすいのが特徴です!!
まこちんも使ってます。

☆Girl's部門
◎第1位
FLOW MYRIAD
Men's部門で第2位のQUANTUMのGirl'sバージョン
やっぱりなんだかんだ言ってもキャンバーはいい!!
ってことでしょうか
とにかく乗りやすいと好評でした。

◎第2位
YONEX NEXTAGE DC
昨年も大ヒットだったNEXTAGE DC
ダブルキャンバーでターンがしやすく
フレックスは柔らかめ
軽量で高反発!!
柔らかくてもしっかり感を出せるのはカーボンならでは!!

◎第3位
DC WMS PLY
Men's部門第1位のPLYのGirl'sモデル
やはりカービングの安定感と
ロッカーならではの動かしやすさが好評の理由です。
軽い!!という意見も多かったです。


この他にもたくさんの試乗ボードがありました。
どのボードも順位が付けられないほど僅差で
最後は、試乗してくれた人の笑顔が素敵だった順みたいになっちゃいました。

どれもこれも、だめなものはないですね。

RAVENでは、遊び方やスタイルによっぽど合わないようなボードを選ばない限り
どれを選んでもらっても楽しめるようなラインナップをそろえています!!!

ぶっちゃけ、グラフィック買いもありなんじゃないかと思うくらいです。

が、その中でも
より自分の好きな乗り味のボードを選んでもらえるチャンスだったんじゃないでしょうか

ロッカーボードの登場以来
ボードの種類が増えすぎて
何を選んでいいか困っている人もたくさんいると思います。

でも、メーカーさんによって○○ロッカーとか○○キャンバーとか
呼び名が違うだけで似たような構造のものも多いです。

ボード選びに迷ったら
ぜひぜひ、RAVENに相談しに来て下さい。

豊富なデータと経験でナイスなボードを探し出しますよ!!!

そして今回はOAKLEYのゴーグルも試着して滑れました。
これは、すごい!!
ほしくなっちゃいますねぇ~
OAKLEYさんありがとうございました。

そして、試乗会からの~


NEWモデル、ウェアー展示試着会!!

来週末13日(金)から22日(日)までの10日間

ボードの次はウェアー!!!!!!!
ちょっと早い気がするかもしれませんが
年々、メーカーさんの在庫も少なくなっていますので
来季のウェアーを狙ってる方はお早めに!!!!!


ちょっと真面目な感じになっちゃいましたが
今季のゲレンデイベントはこれで終了しちゃいました。

毎回たくさんの参加者の皆さんに囲まれて
たくさんの協力をいただいて
いろんなイベントが成功したと思います。

皆さん、本当にありがとうございました!!!

これからもRAVEN流のSNOWLIFEをどんどん提案していきますので
これからも、お付き合いよろしくお願いします!!!


と言うことで最後は千葉のBBQ屋さんの素敵な笑顔でお別れしましょう!!!
ありがとうぅ~~~~~~


コメント

このブログの人気の投稿

こいつはたまらん!!!

ギアチェック!!!

WHISTLER TOUR 2012 DAY6